
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ようつべコメに一言。

2010.08/25/Wed 13:41:18
2歳・3歳の時、コオがドラム叩いてる動画を投稿しました。
結構たくさんのコメントをいただいてます。
海外の方からのコメントをネットで翻訳したりw

そんな中、最近もらったコメント。

「親が無理やらせてる缶がすごい 
素直に言うことを聴くこの子を見ると泣ける?」


(´ε` )プー


3歳児つかまえてなんかやらせてみな。
やらねーって。
「素直に言うこと聴く」???

だったら「洋楽」なんか(失礼)聴かせないで「英語の教材」聴かせるわ!
「ドラムスティック」よりも「鉛筆」持たせるわ!!
「MTVやMUSIC AIR」よりも「アンパンマン」見せるわいっ!!!

入園後に変人扱いされることを案じ、どんだけアンパンマンやポケモン見せようと
「レッチリにして~」
「AC/DCにして~」

幼稚園の年中さんで、洋楽だロックだバンドだと言って誰と話が合うというのか。
高校生のバンド兄ちゃん・・いや嗜好はアラフォー世代?
60・70年代の長髪時代が好きで、暑苦しい中髪も切らせない。

暑い中、昼間っからカーテン閉め切った太鼓部屋で、
「その曲じゃない!」
「それの次の次!」
「もう一回最初からかけて~」
「ケータイ(ビデオ)撮るの止めて~~」
素直に言うこと聞いてやってんのはこっちの方なんだよっ!凸(`△´#)


子供はねぇ、好きな事にはもんのスゴい熱中するけど、イヤな事はやらないの。
イヤな事でも素直なフリして無理矢理やるのが大人になるって事なの。

男の子だから、好きな事をやりたいようにやらせてるだけ。
人に迷惑かけない範囲でね。
教えてもいないし、強要なんてとんでもない。
あのマイペースな男がやりたくないことやるワケない。
本人が好きでやってるんでご心配なく~(´ー`)

ま、読むワケないかw

koh's diaryComment(0)Trackback(0)

事故った。

2010.08/23/Mon 17:14:38
いや、オヤジがね。。
Uターン禁止なのにUターンして、路面電車とがっちゃん(`・ω・´#)

雨の中、幼児2名とともに車中に数時間軟禁される。。(-ω-#)

しかしまぁ車両保険加入のため、新品パーツで修理可能とのこと。
今までたいした大ケガもなく、大切に乗ってきたとゆーのに(。-`ω´-)ンー
気を取り直し、だいっきらいな代車で1ヶ月過ごす。。。


戻ってきたマイカー。
ドアもフェンダーも明らかに中古部品じゃないのっ(○-`д-)!?
ドア裏に去年の点検シール貼られてますよー。
元よりボロいやないかいっ!!!
拾って来て(?)くっつけたダケなのに、塗装代まで取ってるし。
しかも無理矢理窓開けてガラス傷だらけやんっ!!!凸(`△´#)

つーわけで、担当相手にオヤジ大激怒凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

・・・はぁぁぁつかれる。
だから事故はイヤなんだよー。
警察来ていろいろ聞かれる、待たされる、慣れない代車に乗る、車屋との行き違い。
めんどくさいのよぉぉ~

未分類Comment(2)Trackback(0)
