スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

24時間テレビ。

2010.08/31/Tue 18:38:38
はい、いまさらですねw
完全に時期を逃しましたが、まー書きます。

オヤジはこの番組が好きではない。
障害があったり病気の人を見たくないと。

世間でも、
「障害者を見せ物にしてる」
「感動の押し売り」
と批判する意見もある。

私は、
「世の中にはこんな病気があったのか。
それでもこんなに明るく前向きにがんばってる!
それなのに私ときたらなんだ!
こんなしょーもないことでグズグズ言って・・・」
みたいな思いで見ている。


「なんでチャリティにギャラが発生するのか。ノーギャラでやれ。」という意見も。

たしかに。
海外の著名なアーティスト・俳優なんかは、積極的にチャリティとかボランティア
をやっている。
寄付とかだけじゃなく、被災地に自家用ジェットで飛びボランティア活動とか・・

チャリティやるのなら、ノーギャラで集まる芸能人だけでやればいいと思う。
ギャラなしで地方ロケに行き、ギャラなしで深夜に出演する。
ものすごい説得力があると思うけどな。
スポンサーの問題なんかで難しいのだろうか。
でも、スポンサーにしても社会貢献でイメージアップに繋がるんじゃないのかなぁ。
そうはいってもやっぱ不景気だしね・・・

まぁ一個人である私が何を言ったところで・・w



(コメントくれてたふぅちゃん、ごめんね!下書き保存したつもりが、公開保存してたので編集し直しました(*-ω-)ゞ)
スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(2)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/89-6fa28d83

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.01 15:48

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.01 15:48

1 ■無題

障害があっても無くても、頑張ってる人を見ると応援したくなる!

助け合うのも良いことだと思うよ

でも、芸能人が会いに行ったりするでしょ。
ああゆうのTVだけのその場限りじゃなくて、ずっと応援して交流持ってって関係を続けてほしいなーっていつも思うの 友達としての関係で

そじゃないと、やっぱり偽善って言われても仕方がないかなぁ・・・って

そうゆう所まで含めて見てしまう私は、真っすぐ見れてないのかもしれんけど(ノ_-。)
79D/WHSg:ふぅ:URL:2010.09.01(Wed) 13:22:16:(EDIT)

2 ■おおおおい!!!!!!!!!

えっと・・・・あったっし♪
kaorinだじょー!!!
ちょっとちょっとお~~~!ここにブログ作ってたの~~~?!きぃ~~!

来ちゃったよ!来ちゃったよ!!
またリンクしちゃうよ?!ダメ?!いい?!いいよね!って、なんか超ハイテンションでごめん!
だってうれしいんだもんよぉ~!

元気だったカー?!( ´∀`)ヵヵヵ←この顔文字を見るたびに元気かなーって思ってたのよ!
ついでに次女が「ゆぅ」っていうからさ、ユウくん元気かなーって思ってたよ。

あ。24時間テレビ。うちはテレビ見ない(見る時間がない)ので見なかったけど、
まぁどちらかというと苦手なんだけど、
がんばってるひとがいるんだって思ってそれで自分もがんばろうと思う人がたくさんいれば、
それでいいのかなとも思うよ。

ってことで、これからじゃんじゃん遊びにくるでぇぇぇ!
79D/WHSg:*kaorin*:URL:2010.09.01(Wed) 15:22:13:(EDIT)

3 ■ふぅちゃん

コメありがとう(。・∀・。)
夕方記事書きかけで娘が帰宅して、受験の話が始まったから慌てて下書き保存したつもりが「公開」していた(゚∀゚;
ごめんねぇ(。-人-。)

そうねぇ。
なかなかその後っていうのは続いてないのかもねぇ・・・
もっともっと出演者の意思で作った番組になればいいのにね(-∀-)

関係ないけど、今ヤワラちゃんがオザワ氏の応援していた!ヤだわぁぁ~( ̄ー ̄;
79D/WHSg:meg:URL:2010.09.01(Wed) 17:10:32:(EDIT)

4 ■かおりん

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
来てくれると思ってたよぉぉぉーっ!!!o(*゚∀゚*)o

実はかおりんとこ、読み逃げしたコトあるんだけどw
はるりんに妹が生まれてて!o(*゚∀゚*)oしかもゆぅって名前で、はるりんとそっくりだった!!!
懐かしいなぁーって思って・・・

うちは男の子×2で戦場じゃない?で、ずっとノートPCを封印していたのよ。間違いなく破壊されるからw そんな時たまたま開いたPCで昔のみんなのブログ見てたら、また書こうかなーと(〃´・ω・`)ゝ

うちは、コオが4月に入園したからユウが付きっきりなんだよぅ(TωT)
かおりんは産休かな??出産はどうだったのかな?ゆっくり読みに行くねぇ(´・ω・)σ

リンク、勝手に貼っとくよん♪
79D/WHSg:meg:URL:2010.09.01(Wed) 17:37:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
