スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

事故った。

2010.08/23/Mon 17:14:38
いや、オヤジがね。。
Uターン禁止なのにUターンして、路面電車とがっちゃん(`・ω・´#)

雨の中、幼児2名とともに車中に数時間軟禁される。。(-ω-#)

しかしまぁ車両保険加入のため、新品パーツで修理可能とのこと。
今までたいした大ケガもなく、大切に乗ってきたとゆーのに(。-`ω´-)ンー
気を取り直し、だいっきらいな代車で1ヶ月過ごす。。。


戻ってきたマイカー。
ドアもフェンダーも明らかに中古部品じゃないのっ(○-`д-)!?
ドア裏に去年の点検シール貼られてますよー。
元よりボロいやないかいっ!!!
拾って来て(?)くっつけたダケなのに、塗装代まで取ってるし。
しかも無理矢理窓開けてガラス傷だらけやんっ!!!凸(`△´#)

つーわけで、担当相手にオヤジ大激怒凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

・・・はぁぁぁつかれる。
だから事故はイヤなんだよー。
警察来ていろいろ聞かれる、待たされる、慣れない代車に乗る、車屋との行き違い。
めんどくさいのよぉぉ~

スポンサーサイト
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/83-97e38ec0

1 ■なんとぉ!

お久しぶりでっす!

大変だったんだねぇ(ノ_-。)
ケガとか大丈夫だったの?
暑いし余計イライラ募っちまうけど・・・頑張ってね♪
79D/WHSg:ふぅ:URL:2010.08.24(Tue) 17:57:18:(EDIT)

2 ■ふぅちゃん

それがねぇ、電車も駅から出たところだったし、こっちもUターンで徐行していたから、まぁそんなでもなかったのよ。
幸い(?)運転席直撃だったから、負傷者は一番頑丈なオヤジだけだったしw
(後で病院行ったら、肋骨折れてたけど(-∀-)

後部座席には当時2歳児が乗ってたから、ソコ行かなくて不幸中の幸いだったけど。。
でもホント、事故は怖いし面倒だよねー(´-ω-)b
気をつけましょう。
79D/WHSg:meg:URL:2010.08.25(Wed) 11:03:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
