スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ユウちんの近況♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

2008.02/07/Thu 17:29:51
財布をなくして10日ほど経ち、元気を取り戻しつつあります(`・ω・´)ノ 

しかし免許証やカードの再発行手続き、大変でした(; ̄ー ̄A
住所と名前を何度書いたことか。。。
あ、住所変更などサボっていたので余計に時間かかりました。

免許証に3200円、銀行のキャッシュカードは各々1000円の手数料がかかります!!!
ほとんど使っていない銀行のカードや、子供名義のものまで
カードというカード全て、財布に入れていたんです(T▽T)
仕方なく、通常使うもの以外は今回とりあえずあきらめました。

ポイントカードや金券なんかも全てパー。
何が入っていたのか、もう思い出したくもないっ!!!(ノω・、) ウゥ・・


しかし、強盗とかじゃなくてよかった。
そう思うことにしよう。。。(´-ω-`)
やっぱ買い物中、カゴに財布入れちゃダメねっ( ̄∇ ̄*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、最近のユウちんですが
相変わらず最強の「だっこマン」です(´・ω・`;A)

だっこか添い乳じゃないと絶対に寝ません!!!
布団に降ろした瞬間、パチっと目を開けます(ノω・、) ウゥ・・

泣き疲れて寝ないかなぁと 放置 様子をみていても、
疲れるどころかどんどん怒りが爆発し、狂ったように泣き叫びます(´-ω-`)

日に何度かは、歩行器や匍匐前進で移動してコオのおもちゃを触ったり
コオのしてることをながめてごきげんだけど、ほとんどだっこ(; ̄ー ̄A

離乳食は、今のとこ順調♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こども茶碗に半分くらい(食べすぎ?)歩行器で立ち上がり、身を乗り出し、

「はぐはぐごっくん!はぐはぐごっくん!
ヽ(o`・ω・´o)ノ_彡☆バンバン!!」
(←訳・もっとくれ!!!)

手抜き&テキトー育児の私ですが、あんまりにも喜んで食べてくれるので
野菜やおかゆをミルにかけ、小分けにして冷凍したりとがんばっております(・∀・;)
(コオの時はやたらフリーズドライを使っていた(。・人・`。))ゴメンネ

あ、そうそう。
起き上がって遊ぶことが多くなって、やっと髪が伸び始めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
(抜け毛も減ったし(笑)
。。。といっても、まだ「伸びた坊主頭」くらいだけどね(・ω・`*)

6ヶ月過ぎて、そろそろ突発性発疹など病気もはじまりそう。
家の中での事故にも気をつけないとねっ!(。-`ω´-)ぅぃ


スポンサーサイト

テーマ : ..;:☆..;:☆,.:;2007年7月生まれbaby,.:;☆,.:;☆,.
ジャンル : 育児

you's diaryComment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/76-32efc9ed

ひとまず落ち着いてきたみたいで安心したよーッ☆
コオくんやユウくんがいるのに、手続き大変だったでしょぉ!?(゜д゜;)
本当にお疲れ!!!!!

離乳食頑張ってるねぇ♪
私は…ちょっと手抜きになってきたので;また頑張りたいとここで思いました、笑
離乳食もワンパターンになってこない?( ̄∀ ̄;) ヘヘ
歩行器乗れちゃうの?すごいねッ
うちは最近ようやくゴロゴロと自由自在に転がるようになりました。笑
早くもひおりとおもちゃの争奪戦だよーッ
(ひおりがほとんど奪っていくのでアズが泣いて終わりだけど;)
離乳食、もうはや好き嫌いがはっきりしていて困るよーッ
何でも食べられる子になるといいね♪♪お互いに♪
-:シュー:URL:2008.02.07(Thu) 23:59:12:(EDIT)

ぬおおお!復活オメデト!
って、買い物中かごに財布入れてたの?!
・・・私もやることある・・・。
それだめなんだね~!気をつけよう・・。。

おお、ユウくん離乳食順調だねー!うらやましー!
harurinは食べたり食べなかったりだよ。
もっとくれーってたたくのかわいいね(笑)。

寝かしつけるの、大変になってきたよね。なぜか夜、私じゃないと寝ないのよね。。
ゆ~らゆ~らしてると私の鼻をつまんできたり、口をギュッとにぎったり(痛いの、これ。)
しながらうとうと~だよ。
そりゃ肩もこるよね。
お互いがんばろうね!重いけど・・・。
RZPaISns:★kaorin★:URL:2008.02.09(Sat) 09:45:30:(EDIT)

財布大変だったね・・。
私も財布にいろんなカードが入ってるよ。
なくしたら、何が入ってたか思い出せるかしら・・・。
何かに書き留めておかないとね~。(汗)

ユウちゃん、オッパイ好きなのね~!
うちは、長男がオッパイマン&抱っこマンです。(汗)
未だに副い乳がやめられず・・。
3歳までにやめられるかしら??(泣)
もう乳も痛いっすよ!

離乳食も順調でよかったねー♪

うちはベビーフードばっかです。(^^;
-:おふみ:URL:2008.02.09(Sat) 14:41:23:(EDIT)

大変でしたねぇ、お財布。
なんでそういうことをする人たちはまともに働かなんのかねぇ?
まっこと不思議です。
ユウ君は中々大変な時期ですね。
抱っこマンはきついですよねぇ。最近、うちもなぜかやたら抱っこされたがるんですが、
正直10kg越えの子を抱っこするのは15分でもきつい(汗)
こういう時ほどデスクワークな父であることを後悔したことはございませんです。はい。
泣き疲れるのを期待して放置様子を見てるところはうちのヨメとまったく同じですね(笑)
やっぱりある程度はどこの家庭も悩みは同じということでしょうか。
-:父:URL:2008.02.11(Mon) 22:11:01:(EDIT)

お疲れ様~。
財布カゴに入れてたの!?
そりゃ・・・・(汗)
私もきをつけなくっちゃ。。

うちもうちも!!
もっとくれ!!バンバン!!
するよぉ☆
ゆずたんとおやつとか食べてたら遠くから手バシバシしてこっちみてんの(笑)
それにうちも添い乳じゃないと絶対に寝ないぃ。
布団に降ろした瞬間、パチっと目を開けるのなんでだろぉ・・・。
寒いとか!?
KKPYpXfA:hamu.:URL:2008.02.11(Mon) 23:45:13:(EDIT)

シューちん♪

遅レス(。・人・`。))ゴメンネ!!!
うん、なんとかね(;´∀`)
とりあえず免許がないと、カード再発行時の本人確認が出来ないし
身動き取れないので、パパさんに1日休んでもらって免許センターやら
銀行やら行ってきたよ~(´-ω-`)
もう二度とイヤだわ!!!
免許の写真が不必要に歳喰ったのに替わったしね(笑)
財布取ったヤツ、バチ当たれ!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

アズたん、もう好き嫌い!?お兄ちゃんだわっ(・∀・;)
うちは味オンチみたいで、何食べても反応がおんなじだよ~
あ、私もコオの時はスペシャル手抜き料理だったよ(; ̄ー ̄A
フリーズドライの調合品オンパレード(笑)
今は珍しく張り切ってるけど、いつ気が変わるか。。。(・ω・`lll)
シュー家、早くもおもちゃの争奪戦???
うちはまだコオが取り上げたりしないけど、男の子同士だから
争奪戦が始まったらすんごいコトになりそう( ̄▽ ̄;)
私、もう既に声がデカくなりつつあります(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.14(Thu) 15:42:50:(EDIT)

かおりんごちゃん♪

↑このネーミング、気に入ってる( ´艸`)ムププ

スーパーとかでは、カゴに財布入れてカートに乗せて、常に自分の前の位置に
置いてたんだけどねぇ。
カゴに入れてると、手がふさがって下に置いた時とか死角になるもんね。
気をつけましょう!!!

食べムラは大人だってあるもんね。だいじょうぶだよ(*^ω^*)
男の子の方がよく食べるって聞いたことあるし。
私は10年後の食費が不安になってきた(笑)
今でもパスタとか750g茹でたりしてるんですけどね( ̄▽ ̄;)
給食作ってるみたいだから!!!(笑)

harurin、ゆ~らゆ~らってことは立って寝かしつけてるのっ!?
それも大変だねぇ。。。
コオはオヤジだっこでも寝てたのに、ユウはぜーんぜん。
コオは1人でころんとして毛布着て寝てくれるようになったから助かるんだけどね。
早く1人で寝てくれるようになるといいね~(`・ω・´)ノ ァィ
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.14(Thu) 15:59:58:(EDIT)

おふみさん♪

忙しいのに来てくれてありがとう♪
(いや、他のみんながヒマってわけじゃ。。。(笑)

財布、あんまり詰め込みすぎると何が入ってたか思い出せないよね~。
普段使わないものは入れない方がいいかも。

お、ヒュウさんもおっぱいマンリターンズ?(笑)
うちはおねえちゃんが4歳か5歳までやめなかったよ(T▽T)
1歳から保育園だったし、お父さんいなかったしで寂しいのかな。。。と
ズルズル許してしまいました(笑)
吸う力も強くなるから痛いよねぇ。
男の子だから、恥ずかしくなったらやめるかもよ(*^ω^*)

おふみさん忙しいもんね。上手に市販品利用するの、いいと思う♪
そういうのって、時間を買うのと一緒だと思う!
しかし最近のベビーフード、侮れないよねっ!!!(`・ω・´)ノ 
家で作らないような凝ったメニューとかもあるし。
お姉ちゃんの頃(15年前)とは大違いです(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.14(Thu) 16:50:27:(EDIT)

父さん♪

あっ父さん、ごぶさたです!
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♪
(いやいや、他のみんなも忙しいんですが(笑)

ほんま、まっこと腹が立つぜよ!!!←四万十太郎のマネ。(あ、ご存知ない?(笑)

うんうん、だっこマン本当にキツいっ!!!
まだ7kgちょいだからいいけど、10kg超えると「動く米1袋」だもんね~(´-ω-`)
うちの2歳児も、買い物途中にだっこする時があるけど
つらくなったら即「歩け!」と下ろせる(笑)
ヒメちゃんはそうはいかないもんね。。。
私、ナナの時かなり腕力ついたよ~
父さんデスクワークだけど、家庭で肉体労働がんばって(笑´∀`)ヶラヶラ

うちでは「泣き疲れるのを期待した結果、機嫌直すのに数倍の労力を要する」と学習し、
自らが「抱き疲れる」ことで落ち着きました(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.14(Thu) 17:22:04:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

うん、hamu.ちゃんも気をつけて!
財布なくすとかなりダメージ大きいから!!!

こーたくんもよく食べてくれるんだね~(*^ω^*)
そうそう、人が食べてるのじぃぃ~っと見て欲しそうにするよね(笑)
オヤジの焼酎すらうらやましそうに見てるし(o´・∀・`o)

添い乳も、楽なようで結構しんどくない?
最近下の歯が生えてきて、噛みしめられたらめちゃめちゃ痛いの!
「いったぁ~い!」と言うと「(* ̄ー ̄*)ニヤリ!!」と笑うの(笑)
抱かれてるのと、布団に置かれてるのと感触が違うんだろうねぇ。
あ、毛布の上にだっこしてそのまま置いたらどうかな!?(今思いついた!)
やってみよ♪
成功したら報告するね!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.14(Thu) 18:00:22:(EDIT)

ユウくんも歯はえてきたか~。
こーた遅いなぁ。。
ま、いいけど。楽だし☆
そぉそぉ、噛んできたとき痛いって言うと、ニヤリってするよねー。
それが可愛くって怒れない(笑)
毛布のヤツやったことあるよ!!
1回成功したけど、2回目以降、失敗。。
学習されちゃった~・・・
KKPYpXfA:hamu.:URL:2008.02.14(Thu) 18:21:48:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

あれ?こーたくん、歯が生えてきたって言ってなかった???
初めておせんべいあげた頃。。。
「早っ!!!」と思った記憶が(・∀・;)
おっぱいあげてる間は生えないほうがありがたいよね(・ω・`lll)

えっ!?噛まれたら普通にムカつく(笑)
最近、薄目開けて顔色見ながら噛んでるし( ̄∇ ̄*)

あら、もう試してみたのね(笑)
学習するとはなかなかやりますな~(; ̄ー ̄A
こうしてる今も、だっこぱいちゅーねんね中。。。
置きたいよ~ 手がしびれてるぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.15(Fri) 16:16:07:(EDIT)

それがさぁぁぁ、きいて~!!
歯、先っぽだけうっすら見えたまま、生えてこないのよぉ!!
私も早っ!!って思ってたのに・・・。
変っ!!
KKPYpXfA:hamu.:URL:2008.02.21(Thu) 15:01:18:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

出るの早すぎた!!!って様子見してるんじゃない?(笑)
なんかうちにもそんな人いたよーな。。。(3人もいると覚えちゃいねぇ(´・ω・`;A)
歯磨き大変だしおっぱい噛みしめられるし、遅い方がありがたいさ( ´∀`)ヵヵヵ
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.22(Fri) 17:28:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
