
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

取り急ぎ、ご連絡まで。。。

2008.01/28/Mon 15:40:16
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

ところで、せっかくいただいたコメントがいくつも消えてしまっているようです。
本当に申し訳ないです。。。

FC2の不具合だと思われます(#`-_ゝ-)ピキ


コメントが書き込まれると、FC2から全文が携帯の方に送られてきますので
いただいたコメントは携帯の方に残っています。

これをコピーしてPCに送信し、コメント欄に貼り付けさせて頂きたいと思います。



昨日、財布をなくしました。

多分盗られたんだと思います。

現金は8000円ほどですが、免許証、健康保険証、各種カードなどなど
ほとんど財布の中に入れて持ち歩いていたので、かなりの損害です(´;ω;`)

まず身分証明が出来なければカードの再発行が出来ない為、
運転免許センターで免許証を再発行したあと、銀行やクレジット会社の手続き。。。
結構時間かかりそうです。
免許証がないので、1人では身動きも取れません。

何よりも精神的なダメージが。。。(ノω・、) ウゥ・・

せっかくコメントをいただいたのに、不義理で本当に申し訳ないです(´-ω-`)
本当にごめんなさい。

早く立ち直り必ずお返事しますので、どうか許してください(。・人・`。))

テーマ : どんだけぇ~。
ジャンル : 日記

ヒトリゴト。。。Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/74-ee7269e0

ぎゃー!
大丈夫かいな!
現金はもう仕方ないやって思えるけど、
カードやら免許証やら保険証・・・。かなり痛いよね。
ひどいことするやつがいるなーv-359

コメントのことは気にすることないよ。
ここに来る人達はみんなわかってくれる人たちだし!
FC2の不具合なのか、このテンプレートの不具合なのか・・・。
でも今まで大丈夫だったもんね。。。
なんだろうね。

とにかく、元気出して・・って言っても難しいだろうけど
早く立ち直ってね。。。
RZPaISns:★kaorin★:URL:2008.01.28(Mon) 16:10:56:(EDIT)

私も昔ありましたよー!
めちゃめちゃ気分凹んで、周りを警戒するくらい人間不信っぽくなりましたもん!
再発行手続きも手間がかかるし。
踏んだり蹴ったりですよね。。

大変でしょうが、1つずつ処理していって下さいね。
命があっただけ良かった!と思いましょ♪♪
K3QGbDYI:ここみ:URL:2008.01.29(Tue) 16:45:13:(EDIT)

大丈夫http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
大変な事になって……
子供連れてじゃ余計に身動きしづらいよねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
早く安心できる状態になりますよーにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
KKPYpXfA:hamu.:URL:2008.01.29(Tue) 20:22:09:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.01.30(Wed) 10:11:15:(EDIT)

おおう!テンプレート変えたんだね!!かわいいのにシンプル。。。
シンプルなのにかわいい。。。

これでコメントも消えなくなるかもね♪
って、私、1日中PCやってるようなイメージを与えてるかしら・・・。
(今はパパがharurinと入浴中)
RZPaISns:★kaorin★:URL:2008.01.30(Wed) 20:19:13:(EDIT)

テンプレchangeおめでとぉ☆
・・・・なにがめでたいのかわかんないけどさ(笑)
カワイイ&シンプルでmegねぇらしいわぁ(*^_^*)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2008.02.01(Fri) 20:42:33:(EDIT)

kaorinちゃん♪

いやぁ~レス遅くなってごめんね~(。・人・`。))
本日、カードが2枚届いてやっと少し落ち着いたよ(; ̄ー ̄A
現金は8000円でもかなり痛かったけど、それよりもカードがねぇ。。。
免許証と保険証とキャッシュ・クレジット関係がねぇぇぇぇっ!!!!!
ホント、心に穴開いた気分だわ(´-ω-`)

テンプレ、見やすいでしょ?(*´艸`)
後で気付いたんだけど、コレって前のいちごのとおんなじ作者さんなんだよ~(*^ω^*)
コメ消え多発で、テンプレの不具合かもってkaorinちゃんも言ってたし
検索したらやっぱそう書いてあったから、換えてみたよ。
(いらんコメはしっかり載るけどねぇ(#`-_ゝ-)ピキ)
財布なくして気分も変えたかったしね♪
気を取り直してがんばるぜぇ~っ!!!ヽ(o`・ω・´o)
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.02(Sat) 03:51:53:(EDIT)

ここみさん♪

おおっ!!!
しっかり者(私評価(笑)のここみさんでもあるんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
ホント、今ではスーパーでもスリに囲まれてる気分ですよ~(; ̄ー ̄A
しっかり者とは正反対の私、財布なくしたのは何度目でしょう。。。
でも気を引き締めろということなんだろうと解釈しました!!!

探し回り、電話をかけまくり、家に着いて寝ている子供達を車から降ろした時
「強盗じゃなくてよかった!!!この子達が無事で(ノω・、) ウゥ・・」
と心から思いました。
人生経験って、ホント心を鍛えてくれますよね(笑)

JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.02(Sat) 04:06:09:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがとう(*´∀`人*)。。。って何で?(笑)
でも初めてテンプレ換えたからね~
偶然おんなじ作者さんのだったけど( ´艸`)ムププ

財布事件は、徐々に復興中ですよ(ノω・、) ウゥ・・
ホント、いろんなことが悔やまれるけど仕方ないしね。。。
買い物に行っても、周りがみんな泥棒だと思って注意した方がいいよ!!!
うかつに冷食も食べられないしね。。。
イヤな世の中だよねえ(´-ω-`)
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.02(Sat) 04:25:15:(EDIT)

大変ご無沙汰しています

大変だったのね!(あ、あたしもか笑)
盗られたら本当にショックだよね。一瞬はぁ?って思って、
そのあとで怒りもあるし、ゾッとする感覚もあるしね。
私も昔盗られましたよ。某ブランドバッグごと。
色々手続きも面倒だし、ほんと最悪だよね。
何かで気分紛らわして、徐々に癒えてくの待つしかないよね。。
ホント、どんだけ~?
N6kp4qTg:dragon:URL:2008.02.03(Sun) 23:11:12:(EDIT)

どらちゃん♪

そうそう、今見てきたけど大変だったねぇ(´-ω-`)
祝・復活!!!(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

あなたもですか!?(笑)
結構みんななくしてるなぁ( ̄▽ ̄;)
バッグごととは辛いなぁ。。。
手続き、面倒な上にお金かかるぅぅ~~っ!!!
カードの再発行、1枚1000円だよ(ノω・、) ウゥ・・
もう、買い物行っても財布ばっか気にしてるよ(´・ω・`)ショボーン
JMQuwrnY:meg:URL:2008.02.05(Tue) 22:11:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
