
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

34w0d

2007.06/09/Sat 23:30:32
9ヶ月に入って、ますます動きが緩慢になってきました。
ちょっと立ちっぱなしでいると腰が痛くなります。
これも高齢のせいかな┐('~`;)┌

お腹の張り止めの薬(ウテメリン)のせいで動悸がひどくて
家の中をちょっと歩くだけでも息が上がるし・・
血圧を測ってみたら、相変わらず上が80台で下が50台。
高いのはマズいけど、低いのもしんどい~(-_-)

この前の検診で先生に
「10ヶ月に入ったら産んでいいからそれまで我慢して(^ー^* )」
と言われたけど、かなり早く産まれそうなのかな~
3人目ともなるとまったりしすぎて
何の準備もしてないんですが(・∀・;)

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/6-6d381309

こんにちは

訪問ありがとうございました。
来月出産ですか!
アタシも3月に3人目産んだ時はまともに準備してませんでしたが
何とかなっちゃいました。
何ともならないのはアタシの体力?(笑)


また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
SMlsduC.:さかな:URL:2007.06.11(Mon) 15:33:26:(EDIT)

さかなさん♪

ご訪問ありがとうございます(^ー^*)

さかなさんのところも、まだ3ヶ月ですよね~
ぼちぼち体力回復されてきた頃でしょうか・・

私は今回も男の子とわかってるので、
全部上の子ので済ませようと目論んでます( ´艸`)ムププ
でも一番上の時と比べたら、物が安くなっててびっくりです。
時代が変わったんですね~(*´▽`*)

こちらこそよろしくお願いしま~す☆
ぜひまた遊びにきてくださいね(*^-^*)


JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.11(Mon) 22:54:26:(EDIT)

はじめまして。

やっぱりさかなさんとこからきました、nutsです。

ご懐妊中とのこと、おめでとうございます♪
あたしもさかなさんとおともだちになった頃、彼女は妊娠中で。
ははは、にてるぅ~~~♪

fc2友ということで、また寄らせて頂きます。
とりあえずご挨拶までに。
dM3/T6EU:nuts:URL:2007.06.17(Sun) 10:32:49:(EDIT)

nutsさん♪

はじめまして!

ありがとうございます(*^▽^*)
高齢妊婦、がんばってます(;´∀`)
さかなさんもつい最近まで妊婦さんでしたね~♪
ホント、なんか状況が似てたりするんです(笑)

私もおじゃまさせていただきます(^ー^* )
ご訪問ありがとうございました。
これからよろしくお願いしま~す(人^∀^*)

JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.17(Sun) 22:02:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
