スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夫に言われたヒトコト。。。

2007.09/13/Thu 21:31:23
私はジャンクなカントリー雑貨やUSA雑貨が好きで、普段使う雑貨もそういう物を選びます。
素材で言えば、木(ニス塗装していない)・ブリキ製などの物。
見た目が全てで使い勝手は二の次・・・
雑貨屋さんで家財道具全てを揃えたいくらい(*´艸`)

一方パパは価格と機能、実用性第一主義なので、丈夫で安いプラ製大好き。
可能な限り100均商品で生活しようとしています。

なので家庭用品を選ぶ時は、ことごとく意見が対立します。

・・・が、いちいち議論するのが面倒なパパはすぐに引き下がるため、
望み通り「私チョイスの雑貨」が家にやってきます(*´∀`人*)

ところが・・・

折れる、割れる、壊れる、使いづらいΣ(´Д`lll)

時に必要ないものも。。。(´Д`)



私は洋服や化粧品もめったに買わないし、美容院は年に数回(カットのみ)
ブランド物やアクセサリー、時計など一切欲しがらないので
「趣味」「コレクション」として許してくれているけど

「megが選ぶ物は実用性がないよね(; ̄ー ̄A」

と言われ、

「まぁそれも一理あるかなぁ~(・∀・;)」

としぶしぶ納得しかけていたのですが、この前言われたヒトコト。。。


「megって実用的じゃないんよね~(* ̄ー ̄*)」



・・・はぁ???(゚∀゚;  なんですと!?



実用的じゃないっ!?



私がっ???工エェ(`□`)ェエエ工




「俺がフォローせんとなんにも出来んやろう?
使いモンにならんてコトよ┐(´∀`)┌」

うーーーーーーん。

考えてみると。。。


レンジに入れてスイッチ入れるの忘れる(次に開けた時気付く)、
レンジの中身を取り出し忘れる(次に開けるまで気付かない)、

エレベーターに乗ってボタンを押さずに延々じっと待つ、
エレベーターのボタンを押していないのに扉が開いたら着いたと思って降りる。
(↑1階で乗って延々待って、扉が開いたので降りたらまだ1階だった・・・を何度もやった)
おかずが出来て炊飯ジャーを開けたら水に浸かった生米が!!
ペットボトルの蓋を開けられない、電源スイッチがどれなのかわからない、
道に迷う、物を壊す・・
やるべき事・頼まれ事、なんでもうっかりすっかり忘れている。
開け忘れ・閉め忘れ・出し忘れ・入れ忘れ・言い忘れ・聞き忘れに置き忘れ。


たしかに。。使えないなぁ、私。。。il||li _| ̄|○



070913_164153!.jpg 070913_164229!.jpg

↑実用性に欠ける私のお気に入りコーナー♪


スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヒトリゴト。。。Comment(29)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/52-e43054d9

泣きながら笑っちゃった。。。爆(ノ∀´゜)゜・。
旦那さまの「実用的じゃない」発言、すごいよ、爆
そしてそして、実際に実用的じゃないmegちんのありとあらゆる行動が、
シューと全くもって同じで、泣けましたッ(ノд`゜)゜・。わかるわッ
そして私も旦那に「やばい人」扱いを受けております;
でもさ、常にそーゆーわけじゃないんじゃない?
私もそうだけど、今、「専業主婦」だから、脳ミソ溶けてるんだよ。
仕事とかして真剣に何かを考えなきゃいけない日々がこれば、
だいぶよくなると思うんだよね。
でもそれは旦那にはわかってもらえないんだよねーッ(´ω゜;)
て、同じかどうか知らないんですけど…;

ヒトリゴト→じゃあmegちんは何になるの?笑
-:シュー:URL:2007.09.14(Fri) 00:40:14:(EDIT)

あ、ごめん。
ヒトリゴトって、色々変わるのね、笑
「誰か主婦になってくれませんか?」って奴が笑えてさ。

それと、雑貨!(*´▽`*)
いいね、カッコイイ!!!
>可能な限り100均商品で生活しようとしています。
旦那さまのそこにも爆笑したし、爆
私は「安くて使い勝手の良い、おばあちゃんち風ナチュラルカントリー(?)」が好き♪
-:シュー:URL:2007.09.14(Fri) 00:47:44:(EDIT)

めーーーーーーーっちゃ可愛い!!!!!(´・艸・`) 私こんな雑貨大好きッ!!!
うんうん、外国のスーパーで見かけた事ある!このパッケージ!
すっごい可愛いコレクションだね!すごいすごい!何かねーこういうの見ると、
とっても心躍る!いい趣味~可愛い~(*´д`)
雑貨屋も好きだし。雑貨屋さんに来たみた~い☆
。。でもね、そーゆーの私好きなのに、どちらかというと、旦那さんタイプなんだよ!爆
つまり、結構実用派で、100均食器とかたくさんだし!出来る限り、100均で揃えたいタイプ!爆
好きなんだけどなー。。でも、100均にしとくかー。。みたいな?(TロT)
無駄遣い大好きだから、ケチではないとは思うんだけどね。どちらかと言うと、こまごました
化粧品とかにいっちゃうなぁ~。。でも本当は、ふんだんに使えるなら、すっごく可愛いもので
囲まれて過ごしたい私です~(*´д`)

そして!私の好きなお酒が並んでいる!んふふー私の大好物が一番右にありまする!(`・ω・´)笑
多分コレは、マイヤーズラムではないでしょうか??!!
うっまそー☆いいなぁ~酒盛りしてぇ~。
なんかね、私の後輩たちが、「家飲み」とかゆーのを良くやってて、楽しそうだお~♪
私の若かりし頃は、絶対街に飲み行ってたけどね!
4oaJRb8Q:どら:URL:2007.09.14(Fri) 12:38:51:(EDIT)

わかるっ!!
私もUSA雑貨好きなんだぁ。でも和物も好き。
雑貨だけじゃなくてインテリアに興味があってさ、もぉ見てるだけで幸せなのぉ。。
範囲が広すぎて困るんだけどね・・。
私は買いたいけど我慢。我慢。
我慢ばっかりしてストレス(笑)
USA雑貨や日用品は飾ってるだけでなんかいいよね!!
パパさん
「megって実用的じゃないんよね~(* ̄ー ̄*)」
これってmegねぇ自体が!?
あちゃ~。笑
でもそんなmegねぇ超かわいい☆
男心くすぐるねぇ~。
私は女だけど・・・。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.14(Fri) 13:21:33:(EDIT)

シューちゃん♪

いやいや、実用的じゃない主婦ってなんだよっ!
なんちゅー言い草っ!!!。。。とはあまり言えない(笑)
やっぱシューちゃんもかい?(;´∀`)
「やっぱし!!!(^ω^ )」って笑った!!!

>仕事とかして真剣に何かを考えなきゃいけない日々が・・

私、こんなんで仕事しながらシングルマザー10年やってたんですが!?(怒`・ω・´)ムキッ
かなり真剣に何かを考えなきゃいけない状況が10年ですよ?
その時から既に脳ミソとろけてましたけど?
・・・いやよく生き延びたよね、ナナと私 ( ̄m ̄*)

でね、オヤジは自分を救世主と思ってるのさっ!
私の日々の失敗を見つけ、
「はっ!!!忘れたっ!!!( ̄□ ̄|||)」
「そうやろ?既に俺がやっといたわい(*´ー`)  お前は俺がおらんとどうにもならんなぁ(;´∀`)」
と言うのが快感なワケ。
フツーの感覚持ってる男だったら放り出されてるよ!(* `艸´)

ヒトリゴト→主婦が見つかったら、専業ベビーシッターになる!!!
子守りだけで精一杯(笑)

カントリー、いいよねぇ♪
昔は赤系のパッチワークとかのかわいい系が好きだったんだけど、
最近はUSA雑貨でごちゃごちゃのアメリカンカントリーが好き(*´∀`人*)
ごちゃごちゃの方がそれらしく見えるところもスゴくいいっ(*´艸`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.15(Sat) 12:38:23:(EDIT)

どらちゃん♪

おおっ!どらちゃんもすきかいっ!?(゚∀゚)
いいなぁ、海外のスーパー!!!
私海外に行けたら、バッグやブランド品じゃなくて、
スーパーで食品や雑貨山ほど買いたい・*:.。☆..。.(´∀`人)
パッケージが英語ってだけでかなりカッコいくて飾りたくなるよね♪
このディスプレイコーナーとバーコーナー(笑)ね、
オヤジが意地悪で「さしみ醤油」とか「とんかつソース」とか置くんだよっ!!!凸(`Д´メ)
私が気付いて怒る時を楽しみに待ってるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

うちも「基本100均揃え」だから(笑)
いる物があれば、まずダイソーへGO!
普段100均でガマンしてるから、たま~に雑貨を買ってもらうんだ~♪

あ、マイヤーズラムお好きですかぁ(*´▽`*)
これ、オヤジはコーラで割って飲むけど、私はお菓子用。
チョコレートケーキとかアップルパイ(生地は冷食)に入れたり、レーズン浸けたり・・
香りがすごくいいよね~(*´∀`人*)

私も若い頃は街飲みが楽しかったけど、今や家飲みオンリー!
家で鍋とか庭でバーベキューとか、作りながら食べれる物ね♪
子供がいると街行けないし、第一ダルいし(歳のせい)、街行くと高い(; ̄ー ̄A
うちにきてもらうのが一番楽だしねっ(*´∀`)ノ

JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.15(Sat) 14:19:43:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

hamu.ちゃんも雑貨好きっ!?
やっぱ女は雑貨が好きなもんなのかなぁ(*´▽`*)
私もインテリアすき~♪
家具はパイン材の物ばっかり買ってる!
雑誌とか見てるだけでも楽しいよね~
hamu.ちゃん、家買うんだったらインテリア考えるのすっごい楽しみだねっ(人^∀^*)

そーそー、私自身が「実用性がない」らしーよ(; ̄ー ̄A
言われてみればホントそうだった。。。
かわいいってゆーか、かなり傍めーわくでウザいと思うよΣ(´Д`lll)
かわいいレベルじゃないから(笑)

そういえばナナ、2歳過ぎでペラペーラだったし
保育園の用意も着替えも靴履くのも全部自分でやってたよ。
さらにそーいえば、パパと再婚した時、ナナが
「ママがこんなだから」自分がしっかりしないとどうしようもないと思ってがんばって生きてきたんだ!!!やっと解放される!!!
という激白があったんだった(・∀・;)

親がしっかりしてないとしっかりした子が育つのかも!
ナナの場合、お父さんが出来たら緊張感なくなって
すっかり抜け殻のダレダレ娘になっちゃったけどね(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.15(Sat) 14:48:36:(EDIT)

雑貨かなりお好きなようですね。でも、自分の空間で好きな雑貨に囲まれるのっていいですものね。

旦那様に言われた『実用的でない』発言、ごめんなさいだけど笑ってしまいました~。
でも裏を返せば放っておけないくらい可愛い奥様って意味じゃないんですか?
読んでてあたしはそう感じました♪
WLLrP7ig:あこち:URL:2007.09.15(Sat) 21:29:45:(EDIT)

うちのパパも雑貨やインテリアすきなんだよ♪
おうち買ったら色々そろえたいけどそんな余裕あるかなぁ・・

ナナちゃん、おりこうさんだねぇ!!
保育園早くから行ってたからかなぁ??

ママがこんなだから自分がしっかりしないとどうしようもないと思ってがんばって生きてきたんだ!!!やっと解放される!!!
って・・・・・そんなぁ~ん(涙)
ゆずたんに言われたらショックだわぁ・・

ブログに書こうかなやんだけど、ここでグチってこ。
パパ今日また飲み会でさ、『9時に迎えきて』って言うから近くまで行った時に電話あって『やっぱ3次会いくからこなくていい』とかいわれ、いまだに帰って来ず、電話も出ず。。鍵も持たず。。
同じ事繰り返してほんとバカとしか言いようがない。。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.16(Sun) 00:53:27:(EDIT)

またコメしにきちゃったぁ~( ´艸`)ムププ
あなた、だって面白いんだもん~笑
>「やっぱし!!!(^ω^ )」って笑った!!!
どちて!?!?!?爆☆どうしてわかったのかが不思議でならんッ
>かなり真剣に何かを考えなきゃいけない状況が10年ですよ?
すごいよね。普通に感心した。尊敬した。胸打たれた!
そしてそのあとそれでも溶けてたのかいッて突っ込んでおいた!!!
それからうちの旦那もそうは言わないけど、「俺がいなきゃ」的な気持ちは絶対にあると思うよ;

インテリアの趣味って意外に変わるよね。笑
私もレースあしらったベタ甘のカントリーにうっとりした時期とかあったもん。
今は自分が懐かしく感じたり人が「この家落ち着くね」って言われるようにしたい。
んでもってDRAの好みと同じ!って笑えた。
そう思っていたらDRAがやっぱり同じだって書いてるの見て笑えた☆
私、本気で2人のいる四国への旅、行きたい!!!!!!!笑
それと、外国のスーパー(人のレス読んでごめんなさい;2人のやりとりも楽しくて♪)むっちゃわかる。
私、新居のために、megさん見習って雑貨とか買おう!って決めたよッ
-:シュー:URL:2007.09.17(Mon) 01:21:50:(EDIT)

いやぁ~、似てますねぇ~、うちのヨメに(爆)
その忘れっぷり!つわものですな!
まぁでも、雑貨に関しては別にいいんじゃないでしょうか。
ブランドとか高~いものいっぱい買われるよりは。
写真を見る限り、量はかなりあるようですけど(笑)
-:父:URL:2007.09.17(Mon) 20:37:57:(EDIT)

コメントをいただいた皆様へ。

休日でオヤジがいると、なかなかブログに集中出来ない上に
帰省してたので遅レスでごめんなさい!
なんせ実用性のない女のため、コメント書くのにすっごい時間かかるんです(;´∀`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 01:53:15:(EDIT)

あこちさん♪

「自分の空間で好きな雑貨に囲まれる」・・・
ホントしあわせですよね~♪
私は外に出るよりも家が好きな人間なので、
家の中は気に入った物に囲まれていたいんですぅ(*´∀`人*)

「実用的でない発言」、これは「激白」でしたっ!!!
私も半笑いでフリ~ズしましたよ(・∀・;)
でも
「放っておけないくらい可愛い奥様」ではなく、
「放っておいたらまともに生活出来ない」
と思ってるみたいですよ~|・`ω・)
「放っておいたらコイツは生きて行けないだろうし、
そんな実用性のない女をカバーし暮らしてやれる稀少で奇特なオレ様」
ということを、日々豪語してますから(笑)
まぁどんな人間にも合う人がいて、そういう人と一緒になれば
丸く収まるもんなんだなと思ってます(*´∀`)


JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 02:41:38:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

パパも好きかぁ♪
じゃぁ新居はホント夢がふくらむね~っ(*´∀`人*)
借りた家でも引っ越すだけで私、夢にまで見るくらいわくわくするよっ!!!
今の家も借家だけど、初めての戸建てだからすんごい楽しみで
間取りの紙見ながらいろいろ揃えたよ♪♪♪

ナナは1歳7ヶ月で保育園に入園して1歳11ヶ月で母子家庭になったの。
それで私が「使えない女」だったもんだからねぇ(笑)
「親がしっかりしてないせいで、ナナは自分がしっかりするしかなかったんよ。かわいそうに。。。」
って、親にはかなり言われたよΣ(´Д`lll)
でも今ではすっかり反動でダルダル!
いちいち言わないとなぁ~んも出来ない!

hamu.ちゃんがしっかりがんばってるから、ゆずたんはそんなコト言わないよっ!だいじょうぶ(*´▽`*)
子は親の背中見てるから♪

パパ。。。またかい?(´Д`)
「近くまで行った」って、病み上がり1歳児と2ヶ月のあかちゃん連れてでしょ?
・・・ありえね~。
私だったらめちゃくちゃキレる!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
だからそんなコトは出来ない(笑)
hamu.ちゃんがやさしいから、あまえてるんだと思うよ。。。
けどちっちゃい子連れて家事しながら、病気したり留守番したりしてること
もっと理解して欲しいよね。
hamu.ちゃんのこと大好きで大切だから、一緒にいるんだろうけど
ちょっとあまえ過ぎのように思えます(*´д`)=з
知ってる人ならおばちゃん説教するけど。。。
キモチわかってもらえるようにがんばれ!!!
レス遅くなって意味なかったけど、愚痴はいつでも聞くよっ(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 03:52:04:(EDIT)

シューちゃん♪

再びいらっしゃいませ(笑)
アナタのようなおもしろい方に「おもしろい」と言ってもらえて光栄ですわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

あ~私の状況を考えた時、常に「北の国に友がいる」と思ってるから(笑)←南東にもいることが最近判明!!!(* `艸´)

「今、「専業主婦」だから、脳ミソ溶けてるんだよ。」
って言われて、PCに向かって爆笑したよッ!!!
「脳ミソ溶けてると普通にゆーなよっ(笑´∀`)ヶラヶラ」
「今は専業主婦だけど、切羽詰ったシングル時代もそーだったんだよっ(笑´∀`)ヶラヶラ」

インテリアの趣味は変わりますね~
私は昔an-anの世界に憧れ、白黒の部屋に住んでたりしましたぁ(笑)

人のレスって読むでしょ???
そして見知らぬ人の意見にカブらないように、反論しないようにしない???
私は熟読してるから匂いを嗅ぎ分けてどらちゃんのとこに行ったもん(笑)
南の島国へ遊びにおいでよぉ~
八十八ヶ所参り!
3人で酒盛りしたいねぇ( ´艸`)ムププ
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 04:25:02:(EDIT)

父さん♪

私、コメレスに何時間かかってるんだろう。。。

いや、ヒトリゴトです(笑)

似てますかぁ?奥様に。
やっぱり。。。?( ̄▽ ̄;)
でも私、父さんみたいにケンカしても「勝ち」に行きますから
奥様(ヨメーン)みたいに先に謝ることは一切ないですよ?

。。。私、最悪ですね ( ̄m ̄*)

高~いものいっぱい買う財源はないので、まぁオヤジも許してくれるんでしょうね(;´∀`)
過去にはブランド好きな女と縁があったらしく、出逢った頃、
デパートでブランドコーナーを素通りする私に感動して惚れ直したくらいですから(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 04:43:11:(EDIT)

ぶっひゃっひゃー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ちょっとー、megさんおもしろい!
なんかコメントとか全部読んでたら一人で笑ってた(笑)!

私も雑貨大好き!!でも、なんつーの?センスがないから
買って来れないのよね。。。どう飾ったらいいのかわからん。
しかも、いろんなものに手をつけちゃって、
結局統一性なし!みたいな・・・。

「放っておけないくらい可愛い奥様」ではなく、
「放っておいたらまともに生活出来ない」
(あこちさんへのレスより)

これさー、まさにこれだよ、私。。。
よく言われるもん。。。(悲)

きっとharurinにも「ママがこんなだから」自分がしっかりしないとどうしようもないと思ってがんばって生きてきたんだ!!!やっと解放される!!!
って言われるんだろうなぁ~・・・。
いや、まじで(笑)!

そしてmegさん・・・。すっごい時間になってまっせー!!
それ、夜中っつーより、朝ですからーーー!!!
(私もレスにはだいぶ時間かかるけど。笑)

RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.09.18(Tue) 11:21:16:(EDIT)

megちゃん宛てなのかシュー宛てなのか分からないレス。

また遊びに来ました♪(ΦωΦ)
最近、軽くPC張り付き気味です。肩凝って来ました笑

なんかねーシューちゃんが何度もレスってんのみて、笑ったわ( ´∀`)ヵヵヵ

でもねー分かる分かる。megちゃんとこって、「寄って行きたくなる」ブログだよねぇ。
んーと、どういったらいいかな。友達のウチに「ウィーっす来たよぉ」ってジャージで遊びに行く
ような感じ?←くつろぎ過ぎ?爆
私なんか、「コメ数回目」とは思えないリラックス。。(≧艸≦)
不思議なブログだ。。ある意味スゲー(゚Д゚)
iMK0FLrs:dragon:URL:2007.09.18(Tue) 14:28:08:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

なななんと、アナタもですかぁっ!?( ̄∇ ̄*)
結構生息してるなぁ、実用的じゃない主婦!!!(笑)
結婚1年で、「放っておいたらまともに生活出来ない」発言??
じゃああと2年も経ったら
「kaorinって実用的じゃないよね~(* ̄ー ̄*)」
って言われるね、きっと(笑´∀`)ヶラヶラ
harurinにも説教されるよ~
私もしょっちゅう「ママぁ~、またぁ~?。。。Σ(´Д`lll)」と言われてるから(;´∀`)

雑貨ってねー、お店で見るとすっごくいいのよ!
ところが家に持ち帰って置いてみると、なんか違う(・∀・;)
お店では同じテイストの物が揃ってるから統一感もあるんだけど、
家には新聞やらリモコンやらディラン&キャサリンやら余計なもんが転がってるもんねぇ(笑)
1箇所に固めて飾ると見栄えがいいよ♪

はっ!!コメレスの時間、見~た~なぁ~っ|・`ω・)
そそ、夜なべしてコメレス付けてるやっぱ使えない嫁!!! ( ̄m ̄*)
早く寝ろっつーの(★ ̄∀ ̄★)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 16:15:55:(EDIT)

どらちゃん♪

またまたいらっしゃぁ~い♪
新記事UPしない上に長話で、コメ欄長い長い(笑)
ブログコメントというより、公開メール交換だよ'`,、('∀`) '`,、

ココは溜まり場ですかっ!?(* `艸´)
いいねぇ、ジャージで来てくれるっつーの♪
夏はタンパン、冬はジャージにノーメイクでビール下げて
「ウィーっす来たよぉ」
っていうの、だいすき!!!
シングル時代は娘と2人で身軽だったから、そんな行き来で家飲みばっかしだったよ(笑)

えっ!?コメ数回目だったっけ???
なんだろうこの親近感!!!リラックスっぷり!!!
男だったら「運命の人っ!?ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★」
って勘違いしそーだわっ(笑´∀`)ヶラヶラ
いつでもジャージでおいでよぅ~(*´∀`)ノ
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.18(Tue) 17:42:25:(EDIT)

パパの事本当情けなくなる。。

それにしてもほんとmegねぇのとこはいつもにぎやかね~♪
megねぇ自体親近感があるからみんな馴染んじゃうんだよね~!
ジャージにビールでうぃ~っす。
ほんといぃよねヾ(@゜▽゜@)ノ
はやく飲めるよーになりたぁぁい!!
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.19(Wed) 01:50:42:(EDIT)

あたいもまた来ちゃったわよ♪
だってさー、携帯でコメント読んでたらまた笑っちゃって(笑)!
元気がでちゃったわよぉー!megしゃんの人柄かしら?
うちのブログにコメントしてくれて、その返事を書いてると、
いつのまにかmegしゃんに愚痴ってたり相談してたりする私がいるよ(笑)。

「公開メール交換」とかいって受けた(笑)!
しかも大人数(爆)!そしてこうやってまたコメント欄長くする私。

私もジャージでおつまみもって「うぃーっす」やりたい!!
(お酒はあんまり飲めないから、おつまみ♪)
近かったら即、みんなで集まってるのにねぇー。
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.09.19(Wed) 10:55:31:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

私ははっきり言って、hamu.ちゃんの代わりにケンカ説教したい!!!
私だったらとっくに出て行ってるよっ凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

おっ!?hamu.ちゃんもジャージ派?(笑)
近くに住んでたらねー。。。
この前みたいな時には
「うちにおいでっ!!!ヽ(o`・ω・´o)」って言ってるな、絶対(;´∀`)
「反省して迎えに来るまで帰るんじゃないよッ!!!」とか言う。
。。。オカンかっ!?(* `艸´)

私、実生活ではかなり引きこもっているんだけどねぇ(笑)
なかなか身動き取れないし出るの億劫だし、元々インドア派だし。。。
でもこうやってネットででも友達出来て、いつでも会話(?)出来て
毎日ホントたのしい(*´∀`人*)
hamu.ちゃんは結構子連れで出掛けるよね~
エラいわぁ(*´▽`*)
もうちょっと涼しくなったら、外にも出ないとねっ♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.19(Wed) 15:59:51:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

またまた再びいらっしゃぁ~いっ(笑)
もうねぇ、コメ欄すんごい長さだから!!!
そしてまたコメレスとブログ訪問に追われて新記事も書けず、
ますます伸び~るコメ欄(;´∀`)

でもこうやって笑ったり愚痴ったり、いいよねぇ~♪
ネットやっててホントよかったよぉ!
育児の心配事や愚痴、楽しかったことやおもしろかったこと
共感し合える友達が出来るんだもんね~(´^ω^`)
実は私とパパもネットで出逢ったんだよ(笑)
だからネットでの人間関係が架空のものだとか思ってないんだぁ☆

飲めないのにつまみ持って来てくれるのぉ!?
いいコだわ~(人^∀^*)
でも「つまみ、なんか作ってぇ~」って言ったら、
「私に料理しろってかぁっ!!!(怒`・ω・´)ムキッ」って怒られるんだろうなぁ ( ̄m ̄*)
ジャージ飲み会、いいねぇ。。。
でも、飛行機で往復の飲み会ってどんだけぇっ!?(* `艸´)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.19(Wed) 17:10:09:(EDIT)

ふふふっ。
あたいも再再来☆
やっぱりmegねぇ姉御肌なんよね!!
だからみんなが集まるだにっ。

megねぇが変わりにケンカしたらパパ1RKOだね(笑)
ほぉんとmeg家に逃げ込みたいよ。
(ここから妄想でぇす。笑)
そしてゆずたん、パパさん見て号泣。。
コオくん私見て固まる。。
・・・・・・で私はmegねぇとパパさんに慰められて泣き、megねぇ怒る・・・っと(笑)

あたしもジャージ派。
あ。megねぇとパパさんnetで仲良くなったのかぁ!!
みんなで集まったら何か話弾みすぎて眠れなさそぉね・・(笑)
顔知らないけど、住んでるとこも、年齢もバラバラだけど、私もみんな友達だと思ってるよぉ!!!

KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.19(Wed) 20:09:24:(EDIT)

なんかホンマつどってるしっ!。。。∑(。・Д・。)笑オモロイッ
iMK0FLrs:dragon:URL:2007.09.19(Wed) 23:39:22:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

この記事UPして既に1週間経ってる( ̄▽ ̄;)
いいかげんUPしないとねぇ(;´∀`)

姉御肌っ???
歳だけはね(笑)
私、ぼーっとしていて姉御肌とは程遠い人だよ(^ω^ )
みんなよりだいぶ年上だし、子供も大きいからそんな感じがするのかもね~
みんなで並んだら一番チビだと思うし ( ̄m ̄*)

ほんと、ゆずたんパパと代理戦争したら1RKO出来ると思うよっ( ̄^ ̄)
それか逆ギレして殴られるかもだ(笑)
口が立つ女は男をキレさせるから(* `艸´)
そんで、ゆずたん号泣だろぉな~
デカくてヒゲのおっちゃん、コワいよな~(;´∀`)
(でも以外に子供よってくるんだよ)
そんでコオもしばらくは軽くフリーズ。
愛想よく、そしてゆずたんを可愛がって遊んであげるナナ。
「ママ~、やっぱり次妹産んで~」
「もう『次』はないのっ!!!」
そしてゆずたんパパについて怒る私。
冷静になだめるオヤジ。。。
。。。想像上のmeg家の状況は一緒だね(笑)
ほんと来れる距離ならいいのにね~
出て行く場所があれば、パパもあんまりひどいこと言えないと思うんだけどな。
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.20(Thu) 15:25:46:(EDIT)

どらちゃん♪

どらちゃんの”ジャージで「ウィーっす来たよぉ」発言”が大反響でしたぁ(笑)
今日こそ新記事執筆しよっと( ´∀`)ヵヵヵ←かわいかったのでパクってきた!!!
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.20(Thu) 15:34:36:(EDIT)

こんにちは(*^。^*)

私も実用的じゃない嫁です・・・(^^ゞ
-:ゆうこみん:URL:2007.09.20(Thu) 16:44:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
