
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

だらだらドラマー(動画を導入!!!)

2007.09/05/Wed 17:26:32
弟の誕生で、一番のお気に入りの「ドラムセット」をリビングから撤収されてしまったコオ。

しかたなくマラカスで100均の太鼓を叩いています(*´∀`)
(座ってるのは、1ヶ月もたなかったおもちゃドラムの破壊されたイスです。。)
ドラムセットのつもりらしい(笑)

Red Hot Chili PeppersDANI CALIFORNIAのDVDを観ながら♪♪♪

(一応かすかに聞こえてる音に合わせて叩いてます(*´▽`*)


それではどうぞっ!!!ヾ(^▽^*)/







携帯で撮ったので映像よくないです(´Д`lll)

パジャマ姿だし、バイオハザードやってたのでコントローラー転がってますが
生活感ってコトでご容赦ください(*´∀`)ノ

次男・ユウは、この部屋に寝かされています。


・・・寝れるワケねぇよっ!!!ヽ(o`・ω・´o)


追記☆動画が見れなかった方、ごめんなさい!!!(-人-)
なんで見れないのか、ド素人のためわかりません・・
こちらのリンクならだいじょうぶだと思います。
何度も見にきてくれたhamu.ちゃん、ごめんねっ!!!


映像1

映像2


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

koh's diaryComment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/51-65c2e634

ありゃりゃ・・・
やったー動画だー!って思ったら・・・
見れないよぉ~(涙)!何でだろ。。。

RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.09.06(Thu) 13:33:43:(EDIT)

私もみれなかったぁ。。。(涙)
コオくんがぁぁぁぁ。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.06(Thu) 19:28:47:(EDIT)

hamu.ちゃん♪ & kaorinちゃん♪

せっかく見てくれたのにごめんね~っ(-人-)
映像入れ替えて見ただけど、今度は見れるかな?
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.06(Thu) 21:44:02:(EDIT)

だめだぁ。。。
再生押してるのにすぐに停止になるわぁ・・・。
何でだろぉ。。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.06(Thu) 23:12:08:(EDIT)

私は動画、見れましたよ~♪
ていうか、コオ君、すごいですねぇ~(驚)
2歳でレッチリなんて、しぶい!!
将来はやっぱりバンドマン!?…でしょうね、多分(笑)
-:父:URL:2007.09.06(Thu) 23:21:07:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

hamu.ちゃん、何度も来てくれたのにごめんねぇっ(T▽T)

追記でリンク貼ったからそっちからとんでみて~♪
それでも見れなかったら、PCの設定とかプラグインの問題なのかも。。
その辺詳しくないのでごめんよぉ!!!
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 01:39:16:(EDIT)

父さん♪

おおっ見れましたかっ!?
よかったぁぁ。。。
見れないのって、PCの設定とかプラグインのせいでしょうか?
(父さん詳しそうなのでコッソリ聞いてみる(笑)

6ヶ月くらいの時、ジミヘンのモノクロ映像で泣き止んで見とれてたのが
洋楽デビューなんですよ~(謎)
邦楽で反応したのは、デーモン閣下だけ(笑)

パパの地元にいたら、もうとっくにライブハウスデビューしてるんだろうなぁ。
間違いなくバンド少年になる(オヤジにさせられる)と思います(; ̄ー ̄A
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 01:55:04:(EDIT)

見れた~!!
設定しなおしてくれてありがとー♪かっこいいコオくんを
見ることができました♪

すごいね、コオくん!!リズム感がすごい!
首までふってリズムに乗ってる。。。!
こりゃ将来期待しちゃうわ。。。

RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.09.07(Fri) 11:25:44:(EDIT)

すっげ、すっげ、すっげぇ~~~(((@□@*)))あわわ
むちゃんこ上手にドラム叩いてるんだね!
やっぱこうして日頃からやらないとだめねぇ~
旦那の実家のドラムでひおりが遊ぶ時(たま~になの;)、こーゆーリズムを教えるんだけど、どうも右左が同じになっちゃう;
これは旦那さまがコオくんに教えたのかな?

脳内メーカーの画像の貼り方、どうもありがとう!!!!!
レス読んですんごい納得!笑
私、画像を保存する、という超当たり前な方法が思いつかなかった;
ホント素人は困るわねぇ(´∀`;)
-:シュー:URL:2007.09.07(Fri) 15:00:39:(EDIT)

見れた見れた!!
すごいじゃぁぁぁぁん!!コオくん。
ちゃんとリズム取れてるっ!!
しかも動くコオくん超~可愛い★
2歳とは思えないし・・・。すばらしい★
さんまのからくりTVにだしてみる!?(笑)

KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.07(Fri) 17:06:10:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

見れたのね!?よかったぁ(*´▽`*)

音楽がすっごい好きみたいよお♪
ドラムやギター、おもちゃのピアノにマラカス。
おもちゃのマイク持って歩きながら大声でデタラメな歌うたって
ジャイアンリサイタルが始まったりね(笑)
毎日毎日大騒ぎ!!!
ユウも慣れてきて、結構びくびくってしなくなってきたよ(;´∀`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 23:26:32:(EDIT)

シューちゃん♪

ドラムじゃなくて「100均の太鼓」だけどね(笑)
まだ歩いていない頃から、オヤジが膝に乗せてガイジンのビデオとか見ながら
コオの手を持ってリズムとらせたりして遊んでたからかなぁ。
アンパンマンとかに反応しないくせに、TVでバンドの演奏とか始まると
目の色変えてギター持ってきたりしてるから、根っから好きなんだろうなぁ。
ひおりちゃんが出来ないって、私も出来ないから(笑)

シューちゃんの脳内もおもしろかったわぁ(´∀`)
あれって、根拠ないって言う割りに当たってなかったぁ?(・∀・;)
私もブログにUPするの、結構苦労したんだ~。
ペイントでテキスト入れれるの、今回初めて知ったぐらいのド素人だから。。
あれで写真にブログタイトルとか入れるんでしょ?
みんなどうやってやってるのか、ずっと不思議だったの(;´∀`)
でもいろいろ調べていろんなことできるようになるとうれしいよね(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 23:47:53:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

よかったぁ♪ 親バカ映像みてもらって(笑)
でもリンクの方しか見れなかった?
なんでだろう。。。

うち、にぎやかでしょ!?
ホント大家族っぽい大騒ぎの家だよ~(;´∀`)
うるさいけど、楽器をやるのはいいよね♪
男の子だから外でも元気に遊んで欲しいけど、今は下がちっちゃくて
なかなかでられないもんね~

からくりTVに出せって弟(叔父バカ)も言ってた ( ̄m ̄*)
「動くコオくん」(笑)
動いてしゃべるゆずたん見たいなぁ♪ (密かに催促(*´艸`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 23:58:36:(EDIT)

早くもレッチリだなんて、すごいじゃない♪しかも、叩き方がぁぁ(;´Д`)結構かっけーです!爆
コオくんは、レッチリとか地味変(←誤変換オモロイ!)とかに反応ってことはROCK好きさん
なのかしらね(* `艸´) んふふ。激しいわね!
ウチはもし子供産まれたら、泣き出すようなdeephouse聴かせたいわぁ爆
4oaJRb8Q:dragon:URL:2007.09.10(Mon) 00:44:36:(EDIT)

どらちゃん♪

オヤジが自分の趣味を全部押し付けてる(笑)
でもいろいろ見せても無反応のものもあるから、彼なりに好みがあるみたいよぉ!!!
KISSも大好きで、「きっしゅー」「れっちー」と催促されてる(´Д`)
地味変!(笑´∀`)ヶラヶラとかKISSとか、年代がオヤジと変わらないところがコワい(;´∀`)
deephouseってダンス的な音楽でしょうか(笑)
それもちっちゃい頃から聴かせてるとカッコ
-:meg:URL:2007.09.10(Mon) 22:47:02:(EDIT)

あ、どうも。父です(ToT)
動画が見れない件で頼りにしていただいたのに、申し訳ないんですが、正確なことはわかりません(笑)
なにせ仕事上仕方なくパソコン使ってますが、プログラミング以外興味ないもんで(笑)
あ、ただですね。FLVメーカーかなんかを使ってるんじゃないかと予測しますと、
1.IE6.0以上じゃないと動かないかも
2.フラッシュのメディアプレイヤーあたりが必要かも
3.PCのスペックや回線状態の問題
あたりがありそうな感じらしいです。
おそらく見れなかった方の大半は3.あたりが原因ではないかなと。(再度見ようとしたら見れたみたいなので)
詳しくは、FLVメーカーのヘルプ画面、
http://rakuchin.flvmaker.com/faq/faq_07.php
を参照したらいかがかと。
-:父:URL:2007.09.11(Tue) 01:22:03:(EDIT)

父さん♪

いえいえ、とんでもございません!!!
ド素人にありがちな「やみくもな質問」、失礼いたしました(笑)
自分でPCいじってても、しょっちゅう壁にぶち当たり検索の日々ですが、
人のこととなると更にさっぱり・・・
実際にいじくりながら検索しながらでないと(;´∀`)

大変勉強になりました!!!
ありがとうございました(*´▽`*)

JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.12(Wed) 00:22:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
