スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハイローチェア(*´∀`人*)

2007.09/01/Sat 22:20:42
最近のユウ、夜泣きで大変です(+д+|||)

昼間は相変わらず抱きっぱなし。
それが今度は夜中までも・・・
深夜・朝方泣き始め、おっぱいをあげようとだっこしようと泣き止まず
本気でぎゃーぎゃーと泣く→疲れてしくしく泣く→おっ!やっと寝るか?・・・

寝ない( ̄▽ ̄;)

またまたぎゃーぎゃーと泣く→またまた疲れてしくしく泣く・・の繰り返し。

昼間はずぅ~っとだっこ。
寝た!!!とベッドに寝かせても、長くて30分。
アナタ、睡眠不足になりませんか??
私はなってますけどΣ(´Д`lll)


見かねたばぁばが、買ってきました!!!!!


ハイローチェア・*:.。☆..。.(´∀`人)



↑コレは楽天で売ってる最近のヤツ。

もう周りで子供産まれそうなとこもないし、買わなくていいよ
と言っていたのですが、「オフハウス」で未使用と思われる極上品を発見!!!
「コンビ」のちょっと前の型みたいだけど、メロディ付きのオートスウィング♪
コードも束ねたままだし、取説の袋も未開封!

なんと1万円以下でGETしてきましたぁ(人^∀^*)
(定価は58000円!)

残念ながら、グズってる最中にコレに寝かせても効果なし。
ところがだっこで眠らせてからそっと寝かせると、1~2時間はそのまま寝てくれます(*´▽`*)

でも生後1ヶ月の赤ちゃんが1時間続けて眠るのなんて
当り前のことだと思うんだけどな~。
早くまとめて寝てくれるようにならないかなぁぁ(; ̄ー ̄A



スポンサーサイト

テーマ : ..;:☆..;:☆,.:;2007年7月生まれbaby,.:;☆,.:;☆,.
ジャンル : 育児

you's diaryComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/48-59cb7e9f

うちも何気になかなか寝なくなってきたように思います。今日で生後23日なんだけど、ここ数日きまって夜の9時くらいからぐずり始めてるなぁ~。
いい時と悪い時の差がまだあるけど…
ひどいと朝方までおっぱい飲んで1時間程度寝て、また起きて泣いておっぱい飲んで…
こんな感じだよぉ。最悪の時はミルクをちょっと飲ませて、おしゃぶりを使って寝かせます。

お互いたいへんですよね。寝不足の解消が出来る事を祈ってます!!
WLLrP7ig:あこち:URL:2007.09.02(Sun) 17:15:17:(EDIT)

あこちさん♪

うわっ夜中の1時間おきっ!?
キツそう(+д+|||)
でもお互い母乳が出てよかったですよね~
この上にいちいちミルク作るなんて考えられないΣ(´Д`lll)

ちゅっちゅもなかなか口に入れてくれないし、
朝方の2時間泣きっぱなしにはホント参ります。
早く落ち着いてくれないかなぁ。。。
まぁいつまでもこんなじゃないと思ってがんばりましょう(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.03(Mon) 00:57:19:(EDIT)

オートスウィングはかなりうらやましい!!
うちも最近これでユラユラしてないとご機嫌ななめでさぁ。。
抱っこしなくて済むけど、手離せないじゃぁん(汗)

ユウくん少し泣かせたままにしても疲れないのかなぁ??
よっぽどママの抱き心地がいいのねぇ♪
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.09.06(Thu) 23:18:24:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

コオの時は手動のやつをいとこから借りてたんだけど、オートはやっぱイイッ!!!(人^∀^*)
その場を離れられる(笑)
これ、かなり安いでしょ♪
ばぁば、大自慢だよ(;´∀`)

コオもユウも、泣き疲れることがないんだよぉぉ(T▽T)
永遠に泣くかと思われる。
コオは夜泣きしなかったけど、昼間4~5時間とか泣いてて発狂しそうだったしね(;´∀`)
ユウ、最近ハイローチェアに慣れてきて、起きてるうちに寝かせても寝ることもあるよ。
ほんと育児って大変だよねぇ。
最近ナナも大変で、コオが一番手がかからないかも。。。

JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.07(Fri) 02:08:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
