
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(´∀`)

2007.08/23/Thu 19:30:06
52,241円。

コレって何の金額でしょう。


・・・ナナの7月の携帯利用料金です・・・


携帯を1ヶ月間で52,241円分使われました(´∀`)


新規でAQUOS携帯を買ってやった7/28~7/31の
4日間で41,496円分のご利用ですよ。

携帯を1日10,000分使えますかあ?(´∀`)

店員の忠告通り、8月の頭から「パケット定額」にしたから
7月いっぱいはあんまり使うなと言っといたのにこの始末。
たった4日間だからと、3,900円のパケホ代をケチった私がバカでした(´∀`)

しかも不始末の罰として携帯没収していた、7/1~7/27の間にも
こっそりと10,745円のご利用(´∀`)


あははははは(´∀`)
ナメてるね(´∀`)
友達がくれた「タダの動画」「タダの着うた」・・・
「パケ代」っつーもんがバカ高いんだよ(´∀`)
郵便じゃないから受け取る方もお金かかるんだよ(´∀`)
向こう1年間のお小遣い、4日で使っちゃったね(´∀`)
AQUOS携帯、携帯の形の「タダの置物」になったね(´∀`)
来週いっぱいのお弁当も自分で作らないとね(´∀`)
これが「自業自得」っていうんだよ(´∀`)




そんな中、ナナの15回目の誕生会がしめやかに営まれました(´∀`)
070822.jpg

おめでたいね(´∀`)


こんな時でも「誕生日は別」と誕生会を実行したオヤジさん。
「携帯はリビングに置いとけ」と言う私に、
「好きなようにさせて、責任を持たせる」と豪語したオヤジさん。
いったいどうしてくれるんでしょう(´∀`)



お上品な方は続きを読まないことをお勧めします。
高校進学なんかせんで就職して金稼いでみろやっ!!!

世の中ナメとんのかっ!!!

このクソ娘がっ!!!!!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

ケータイなんか10年早いんじゃっ!!!

我が稼いでから死ぬほど使えやっ!!!!!凸(`Д´メ)



こんな言葉も出ないほどあきれましたわ(*´ー`) フッ

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

nana's diaryComment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/46-2070c51b

ナナちゃんおめでとぉ!!
ケーキちょーかわいい!!

いやぁ。。ナナちゃんの歳では持ってなかったけど高1の時私も結構使ってしまってバイト代がなくなった&おねぇちゃんにかなり怒られて携帯没収された経験があるよ(汗)
しかもバイト6時までしかやらせてもらえなかったし。。ありえねぇ!!
それでも4日で4万はさすがにすごいっ!!
これからどぉするのぉ!?ナナちゃん携帯。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.23(Thu) 20:10:16:(EDIT)

ナナちゃん誕生日おめでとう♪

パケ代って、かなりかかっちゃいますよね(ーー;)
長男も遣い始めの頃は実際の使用料金だとン十万になってましたよ!
パケホーダイに入ってて良かったぁ・・・(^。^;)ホッ! です(笑)
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.08.23(Thu) 21:14:26:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがとぉ(;´∀`)
コオがだいすきなピンクパンサー♪

いやあ、バイト代で払うならいいんだけどね~(´Д`)
携帯は当然没収済みだよぉーっ!!!
しかも今回は隠したよ(笑)
だいたいねー、中学生のクセにケータイなんか10年早かったよっ!!
「働いて返す」とか寝言をぬかしたので、家で働いてもらうことにしたけど
お金はどこからも出てこない・・・
ホントなっさけない(" ̄д ̄)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.23(Thu) 22:09:25:(EDIT)

ここみさん♪

ありがとーっ(;´∀`)
(↑投げやり気味(笑)

郵便とかって送る方だけ課金されるのに、
なんでケータイは受け取る方まで課金されるんでしょうねぇ。
いまさら言っても仕方ないけど(" ̄д ̄)
うちは当分没収処分です( ̄^ ̄)
親の金だからとワケもわからず安易に行動する根性を叩き直さなければっ!!!

JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.23(Thu) 22:30:36:(EDIT)

5、5万越えですか!?
すごい(?)ですねぇ、最近の子。
あ、そうだ。(あまりのすごさに忘れそうでした)
ナナちゃん誕生日おめでとうございます♪
残念ながら、しめやかに営まれたみたいですが、まぁ仕方ないの…かな。
-:父:URL:2007.08.23(Thu) 23:06:23:(EDIT)

父さん♪

ありがとうございます(*´∀`)ノ
「盛大に」とはいかなかったですねぇ。
額が額ですから・・・

最近の子はいろいろと理解不可能ですよぉ(; ̄ー ̄A
いや、うちの子に限らずですけど。
自分の子供の頃と比べたらとんでもないことばっかりです(*´д`)=з
たぶん父さんも10年後に実感されますよ~Σ(´Д`lll)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.24(Fri) 00:56:09:(EDIT)

ナナちゃまバースデイおめでとうございます。すんごい可愛いケーキですね♪
携帯代金、我が家は全員パケホだからいいんだけど、そうでなかったらどんでもない金額だと思いますよ。
高校生の娘に中学生の息子が居るんですもん。
ブログの最後のくだりはマジで笑わせていただきました。

あたし、娘っこに似たような事を言い放った過去ありますよ。こっちは昼夜一生懸命働いてるのに、湯水のごとく使う娘っこについ…
結果、娘っこに返された言葉は「離婚したママが悪いんちゃうん?昼夜働くってやってんの自分やん!!」
ごもっとも!! (苦笑)

お年頃の子供の子育ては大変ですよね。
WLLrP7ig:あこち:URL:2007.08.24(Fri) 09:05:40:(EDIT)

ごっ・・・ごまん?・・・なぁに、それ??
どうすればいいんだろ。
年頃の乙女に携帯を持たせるときの
・・・ルール?・・・決めないとだめかね。
でも、今回のことでどれだけお金がかかるかわかったろうし、
今後は控えるんじゃないかねぇ。。。?

あ、そんななか、ハッピーバースデー!ナナちゃん!
ピンクパンサーケーキおいしそうだぁ~。
ナナちゃん、お母ちゃんを困らせちゃ~だめだじょー!
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.08.24(Fri) 09:18:14:(EDIT)

初めまして♪

すごい金額・・・!?
ウチの中学生娘もたいがいですが、1万円までは今の所いってません。
大変ですね~、この年頃の子は。
-:ゆうこみん:URL:2007.08.24(Fri) 14:49:03:(EDIT)

あこちさん♪

ありがとうございますぅ♪
散々な誕生日になりましたが(´Д`)

父・母掛け持ちの頃は、1人で一生懸命ですからね~(;´∀`)
こんな台詞どころじゃない(とても書けないような)ことも言い放ってましたよ!
(今でもあるけど(笑)
1人でも大変だったのに、あこちさん2人も育てられたなんて
ホント尊敬します☆
上の子が大きいと、手伝ってくれるし楽でしょーとか言われるけど
楽な反面、違う問題もあって結構大変ですよね~
チビたちだけならどんなに楽か・・・

携帯持ったらパケホは必須ですね!!!
たった1日でも、動画や着うた取られたらこの始末ですからΣ(´Д`lll)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.24(Fri) 20:43:24:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

こういう出費が一番ムカつくんだよね~っ!!!
物も何も残ってないし凸(`Д´メ)
良識やら自制心やらがあるんならむやみに規制もしないんだけどね~
第一私は0歳・2歳児連れてそんな余裕もないっつーの!
でもこんな風だから、一から百まであれするなこうしなさいって
朝に晩に言わないといけない・・・
ホント手はかかるけど、コオくらいの時がかわいくて一番いいかも(;´∀`)
私の育て方が悪かったんではあるけどさっ┐(´∀`)┌

お祝いありがと♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.24(Fri) 20:55:12:(EDIT)

ゆうこみんさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

真面目なお嬢さんでうらやましいです(*´∀`)ノ
・・・というか私の育て方がぬるかったということでしょうね~(;´∀`)
自分が中学生の頃と比べると、物も情報も増えた分
もっと大変になってるような気がしますΣ(´Д`lll)
早く大人になって落ち着いて欲しいです・・・


JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.24(Fri) 21:08:59:(EDIT)

こ、こわいぃぃぃ~(((`Д´∥)!!
こどもが大きくなってケイタイを持たせるときのことを思うと…
こ、こわくて…;
私でも過去最高4万だったのに、すげーな!!さすがナナちゃんッ爆
でもお誕生日おめでとう♪(遅くなったけど;)

脳内メーカー、やってみました。
超うけた!!!!!!!!!!!
今度シューのブログにも貼り付けるから見てねん♪笑
-:シュー:URL:2007.08.27(Mon) 00:31:20:(EDIT)

シューちゃん♪

お祝いありがとね♪

ホントこわい世の中だよ~
大体動画だ着うただと、お金のかかるおいしそうな物がごっそりあるんだから。
有料サイトに登録するなと言っておいたんだけど、まさかタダでもらった動画やうたの
パケ代でやられるとは想定外だったよ(; ̄ー ̄A

脳内メーカー、シューちゃんの頭の中すんごく楽しみだわ(笑)
期待してますよん(* `艸´)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.28(Tue) 00:18:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
