
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

脳内メーカー ( ̄m ̄*)

2007.08/20/Mon 16:57:10
今日でユウが産まれて1ヶ月!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

もう1ヶ月かぁ・・・
いや、まだ1ヶ月??
ユウを寝かせてるのにコオが可愛がりすぎて起こすし、
コオが赤ちゃん返りしてダダこねるし、
コオに八つ当たりされたナナが年甲斐もなくコオとケンカ始めるし(; ̄ー ̄A
なかなか大家族的大騒ぎな毎日です・・・( ̄д ̄)

そんな中!
ある日ブログ巡りをしていて、おもしろいツールを発見!!!
脳内メーカーという占いらしきツールです。
姓名を入力するんだけど、姓名判断ではないらしい(・∀・;)
根拠は何もない、ジョークツールだそうです。
TVでもかなり紹介されてるらしい。(「らしい」ばっかりですねぇ(;´∀`)

おもしろそうなので、家族みんなの脳内を調べてみましたぁっ(*´▽`*)

あ、ちなみにこのサイト、解説とか一切ありません。
「勝手に解釈して勝手にお楽しみください。結果には責任持ちませんがね。」
って感じです(笑)

↓まずは私の脳内。
20070820011831.gif

秘密が半分、欲が半分。間に食・・・
そんなに「秘密」ないですよっ!!!
何の「欲」なんだか謎。
あんまりおもしろくない・・・

↓パパの脳内。
20070820012251.gif

結構「愛」でいっぱいらしいです。(何の根拠もないが。)
これ見て「ふっふっふっふっ(★ ̄∀ ̄★)」と自慢気なのが鼻につきました(笑)
それより「犬」ってなんだよ???

↓ナナ。
20070820012305.gif

半分「遊び」で半分「怒り」・・・
おおおおおぉぉぉ~っ!!!いいねぇ。
思春期だねぇ。多感な年頃だねぇ。青春だねぇ。
尾崎豊を思い出したよっ!(またまた古いかい?(・∀・;)
嗚呼、「H」がなくてよかった。
母さん安心したよぅ。゜゜(´□`。)°゜。(何の根拠もないけど)

↓コオの。
20070820012319.gif

かわいいわっっ!!!(人^∀^*)♪
「愛」と「お休み」で満たされてる!!!(*´▽`*)
コオそのものだわぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
(↑親バカ同盟です。私の勝手です。)

↓ユウの。
20070820012335.gif

生後1ヶ月で「金」「金」「金」って・・・(; ̄ー ̄A
ちょびっと怒ってたりもするらしい。

↓これは「脳内フェチ」ってやつです。
例によって解説一切ナシなので勝手に解釈。
meg.gif

ふふん(*´ー`) これはなかなか当たってるかも。
ホントは「髭」がもっと多くて、「手」があるはずなんだけど(;´∀`)
特に無精髭がね(〃∇〃)
最近の長瀬クンとかいいわぁ~(*´∀`人*)

お暇のある方はやって見てね~(o^-')b


☆おまけ☆

↓これがアダモステ だぁっ!!!!!

20070820012444.jpg



テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

my familyComment(13)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/45-23089c07

1ヶ月おめでとぉ!!

知ってる~!!この前TVでやってたよぉ!!
本名で家族みんなやったら笑えたぁ。
私は外側から休、金、淫、愛だって(汗)
パパなんか縁すべて悩で、真ん中にぽつんと愛でさ。(笑)
これが当たってたら笑っちゃう。

meg家の結果も笑えるねぇ!!
ナナちゃんのもうけたけど、ユウくん。。新生児のくせに金って・・・。
私もジカンあったら結果ブログに貼り付けてみよう!!

オチにアダモちゃん・・・・・。(爆)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.20(Mon) 20:29:56:(EDIT)

「脳内メーカー」。名前くらいは知ってましたが、そういうもんだったんですね。おもしろそう。今度うちでもやってみよう♪
ユウ君。将来金持ちになりそうですね(笑)
アダモステ!それか!見たことあります!
そんな名前だったんだ、その人(笑)
-:父:URL:2007.08.20(Mon) 22:44:20:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがとぉっ♪

結構メジャーな番組でどんどん紹介されてるみたいね~!
↑コレ、全部本名でやったんだよ(*´▽`*)
ブログに載せるためにペイントで名前んとこ書き換えたけど。
「淫」なんてのもあるの?(笑)
パパ、奥の方に「愛」を忍ばせてたのねぇ。
だから酔っ払った時しか「愛」を語らないんだね~( ´艸`)ムププ
でもなかなか当たってておもしろいよね(*´ー`)

おっ!?アダモちゃん、知ってた?(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.21(Tue) 00:28:03:(EDIT)

父さん♪

やってみてやってみて!!!
父さんにネタを提供!(笑)
ユウは金持ちになるんじゃなくて、「金の心配」をしてるんじゃないかと ( ̄m ̄*)
出産と車検×2台が重なりましてΣ(´Д`lll)

そう。島崎俊郎さんです!
アダモちゃんって呼んであげてね♪
(呼ぶこともないか(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.21(Tue) 00:42:02:(EDIT)

アダモちゃん知ってるよぉ!!
ひょうきん族も!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんが見てたから。
アダモちゃんなんかかわいいよね(笑)

megねぇ本名でやったんか!?
私ももぉ一回ためすじょぉ~!!!!

ところでペイントなんてどぉやるのぉ!?
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.21(Tue) 00:53:30:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

お~っ!知ってたのね♪
うれしいよぉ~(T▽T)
あの動き、かわいいよね(*´▽`*)
(もういいオッサンだけど(笑))

そそ!本名でやって、画像をペイントに取り込んで
名前を書き換え(消しゴムで消して、テキストで入れる)
サイズを小さく(変形→サイズ変更ね!)したのをブログに貼りました。
PC全然わからなくて自分で適当にやったから、
もっといい方法があるかもだけど(;´∀`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.21(Tue) 16:35:43:(EDIT)

やんだ~~!嚢内メーカー知ってるよー!
って、嚢内ってどこだよっ!
笑っちゃったよ、1ヶ月で「金」って!!!
そしてパパさん、「犬」って!
私も以前やってみたけどどうだったっけな。
またやってみよう!

あと、「アダモステ」!
知ってたよー!ひょうきん族も知ってるよ。
アダモステっていう名前は知らなかったー。
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.08.22(Wed) 11:46:51:(EDIT)

・・・つぅか今やってみたんだけど・・・
脳内、全部「悪」だったよ・・・がーん。
苗字と名前のあいだにスペースとか入れてみても
「愛」とかなかったよ・・・がーん。。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!
-:★kaorin★:URL:2007.08.22(Wed) 12:00:22:(EDIT)

今日ナナちゃんのお誕生日なのかしらぁ!?
15才?
おめでとぉ(∇〃)。o〇○
私も15才に戻りたいなぁ。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.22(Wed) 22:23:01:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

「嚢」ってなに???(笑)

★kaorin★ちゃん、「ワル」の塊なんだぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
あと「嘘」とか「迷」とかいうのもあるみたいよぉ( ´艸`)ムププ
「脳内相性メーカー」もおもしろかったよ♪
パパの脳内全て「金」、私は「H」の真ん中に「想」が1つ・・・
どんな夫婦だよっ(; ̄ー ̄A

アダモちゃん知ってたのっ!?
ひょうきん族の頃って、生まれてた?
すごく孤独を感じてたからうれしいわっ(人^∀^*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.23(Thu) 00:37:23:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

うわぁ~!よく気付いてくれたねぇ♪
ありがとう(*´∀`人*)
ところがめでたいこの良き日に、ハラワタ煮えくり返る事件発生!!!
あんまりにも腹が立つので記事にするねΣ(´Д`lll)

私も15歳に戻ってもっとマジメに生き直したいよっ(´Д`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.23(Thu) 16:01:02:(EDIT)

過去記事からこんちはっヽ(´∇`)ノ(埋もれる??)
パパさん愛で溢れてて羨ましいです!!!そんな人になりたい。。私悪と欲だけだなんて。。泣
ナナちゃんの頭の中、ちょうど年相応っぽくって、妙に納得!
あと、なんだか『休』って意味不明だけど、とっても可愛い!ですね笑
のんびりって感じで☆(^ー^)
あと、私も髭フェチなんですんごく分かる!無精髭イイッス!ヽ(´∇`)ノ生唾~♪
4oaJRb8Q:dragon:URL:2007.09.08(Sat) 10:24:59:(EDIT)

どらさま♪

どら様、ようこそいらっしゃいませっ(人^∀^*)
埋もれるなんてとんでもない!!!
ここにお見えになると思ってましたわぁ(*´▽`*)

「悪」と「欲」、逆にカッコイイわ!!
こういう人がのし上がれるのよ~(笑)
政界の大物とか、そーゆーニオイがするわ♪
2歳のコが「愛」と「休」ってかわいいよね、うんうん。
幼くて単純で(*´艸`)

髭ねぇ、最近長瀬の無精髭がやたらよくってねぇe-415
きれいに整えられた髭ではなくて、ちょっと荒れたりくたびれた感がいいのよぉ♪
だからパパも髭なんだけど、たまに口の下の髭に歯磨き粉とか付けてるの、
アレやめて欲しいんだよね~Σ(´Д`lll)

気が合いそうで楽しみ!!!
ヨロシクね~(*´∀`人*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.09.08(Sat) 21:55:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
