スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトン

2007.08/17/Fri 23:34:24
ブログ友達のhamu.ちゃんからバトンを受け取りました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

バトン渡した方が指定した5文字の言葉で
自分の携帯の履歴からトップ5を赤裸々に書いていくというもの。
で、次に2人指定してお題をつけてバトンタッチです。
(←コピペでごめんね)

hamu.ちゃんのお題は・・・
「しゃっくり」で~す!!!

ちなみに・・・
ちょうど1ヶ月前(出産間際)、
「コオが私のケイタイに充電器を裏表逆に突っ込み取れなくなり、無理矢理取ったら端子が破壊されて電波を拾わなくなってしまい、あと数日で18ヶ月になって安くなるのに、急に産気付いた時の為仕方なく2万円程払って機種変更した事件」
があったので大した履歴はありません(; ̄ー ̄A

「し」
小児科
親戚
出産
します
始業式

・・・出産したばかりでお盆を控えた主婦らしい選択ですね~(;´∀`)
(出産したばかりなのに学生もいるらしいよ?)

「や」
焼肉

ヤー
安い
矢沢

・・・「赤裸々」だね~
お盆には安い肉で焼肉をしましたぁ( ̄▽ ̄;)
「矢沢」=「E.YAZAWA」
着うた「I LOVE YOU,OK」をDLしました(笑)

「つ」
釣り
付き合う
使い
ツカイカタ
繋がった

・・・お盆にオヤジ・娘・弟・甥っ子×2で楽しく釣りに行かれました。
新生児を抱えた私は当然お留守番でした(T▽T)
この炎天下、釣りなんか行きたかないけどさっ!!!
「ツカイカタ」ってなんでカタカナなんだか不明。

「く」
来る
くれて
くれる
暮らせる
黒い

・・・やたら謙譲的ですねぇ(;´∀`)
・・・・・あっ!!!ちょいと前に結婚記念日があって、その時にメールを送ったような気が(★ ̄∀ ̄★)

「り」
了解
リュック
リビングの
リビング
…(゜Д゜;)??

・・・「了解」はオヤジとの用件メールでしょう(笑)
「リュック」・・・出産後の入院中、ヤフオクでリュックを物色しておりましたぁ(;´∀`)
HYSTERIC GLAMOURの新品を2つもGET!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
マザーズバッグにしようと思って(*´∀`人*)
リビング?
2階にいるナナに指令メールかな?
(タダなので、家の中でメール交信している(笑)
 呼んでも反応鈍いくせに、携帯には俊敏に反応するバカ娘(; ̄ー ̄A

こんな感じで落としどころもなく淡々と終了(★ ̄∀ ̄★)
おもしろくなくてごめんなさいm(_ _)m


次のお題は・・・

アダモステ

知ってる人、少ないんだろうなぁ(笑)
コオの動きがアダモちゃんに似てるので(* `艸´)

そして次にバトンを渡す方は

シューちゃんここみさんに勝手に決定いたしましたぁっ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
お二人とも育児中で超ご多忙だと思いますので、
ムリって思ったらスルーしちゃってくださいねぇ(;´∀`)

スポンサーサイト
diaryComment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/44-9e042e54

megねぇ久々の更新☆

バトンご苦労さまぁ(*^_^*)
ぃや~矢沢、笑ったぁ↑↑↑↑↑

お盆休み満喫したかな??少しは外出した?
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.18(Sat) 05:23:53:(EDIT)

・・・調べちゃった・・・。
「アダモステ」!!!(笑)

ツカイカタ・・・なぜにカタカナ?!
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.08.18(Sat) 09:01:34:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

早起きだなぁっ∑(゜ロ゜ノ)ノ
授乳起きかしらん?(;´∀`)
お疲れ様です♪

年代感じるでしょ?
オヤジのカラオケの定番曲ですから(笑)

お盆は帰省してたよ~
みんなは釣り。私はひたすら留守番(T▽T)
こう暑いと新生児連れて出掛けたくないよね~(*´д`)=з
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.18(Sat) 16:52:01:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

やっぱ「ひょうきん族」は知らんとですかぁ( ̄∇ ̄*)
ドリフも?欽ドンも?・・・だよねぇ(笑)
(その頃、まだ生まれてないのか・・・(T▽T)
楽しい時代だったわぁ~(*´∀`人*)


JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.18(Sat) 17:19:57:(EDIT)

バトン、受け取りました☆
kokoのご機嫌を見て、させて頂きま~す♪

『アダモステ』
懐かしい言葉です(笑)
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.08.18(Sat) 18:37:56:(EDIT)

ここみさん♪

お忙しいのにごめんなさいね~♪
ここみさんから受け取ったバトンは、いまだに握ってるというのに(;´∀`)

アダモちゃんをわかってくれる人がいたっ!!!o(*^▽^*)o~♪
私パパと1歳違いなんだけど、同年代っていいですよね~(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.19(Sun) 00:48:54:(EDIT)

私と同様、履歴がほとんどないお仲間ですね(笑)
「ツカイカタ」っていうのが、本当になぞですね。
でも、比較的履歴の単語の内容をよく覚えてらっしゃいますね(驚)
私なんて、自分がなんでその単語を入力したのか、ほとんど覚えてなかったですよ(汗)
ちなみに「アダモステ」…。何でしょう?
-:父:URL:2007.08.19(Sun) 23:52:16:(EDIT)

お互い、不幸な災害に見舞われましたね(笑)
履歴の内容を覚えてるのは、あんまり携帯を使っていないからでしょう(; ̄ー ̄A
どうも歳とともに、新しい機械を使うことへの意欲がなくなってしまって・・・
最近の機械、機能とともに取説の内容が増えてめんどくさいんですよねぇ(´Д`)

アダモステ、知らないのね・・・
昭和のよき時代の芸人のキャラです。
「オレたちひょうきん族」っていう番組があって、島崎俊郎という人がやってました・・・
って、なんかおばあちゃんの昔話みたいですね~(T▽T)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.20(Mon) 01:49:02:(EDIT)

おおおおおおおぅ!?!?(((゜□゜*)
気付けばバトンが!!!!!!♪
バトンって大好き☆
きちんと指定されてまわってくるの初めて~☆
(いつも勝手に拾って記事書いてる奴;)
これ、面白いね。
確かに生々しいわっ笑
さっそく次回の記事に書かせていただきます!!!
-:シュー:URL:2007.08.20(Mon) 02:37:04:(EDIT)

シューちゃん♪

バトン大好き!?
もうひとつありますわよ~奥さんっ(笑)
1ヶ月以上温存してる、シューちゃんの好きそうな長編の子育てバトンが!!!
結構長いのでちょびちょび書いてる途中(;´∀`)
書けたら回すからね~♪
しかし拾ってまで書いてるのかっ(笑´∀`)ヶラヶラ
あとで見にいくからね~♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.20(Mon) 13:30:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
