スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚記念日(〃∇〃)

2007.08/08/Wed 16:12:14
今日8月8日は、私たち夫婦の3回目の結婚記念日です( ̄∇ ̄*)

ナナが中学生のため、

「えっ!?まだ3年なんっ!?( ̄□ ̄|||)」

って感じなんですが(;´∀`)
パパがナナのお父さんになって3年。
ぶつかり合ったり近付いたり、泣いたり笑ったりといろいろあったけど、
他人同士でも思い合う気持ちがあれば、本当の親子のようになれるんだなぁ・・・

夫婦は他人、父と娘も他人。
でも2人の息子は父・母・娘みんなと血が繋がっていて
なんだか不思議だけど、3年で5人家族(*´▽`*)
3年前までパパは1人、私とナナは2人だったのになぁ。

最初の頃は夫婦ゲンカで必ず私の味方だったナナが、
最近は中立で、時にはパパをかばってみたりしてるのが微笑ましい(笑)
ナナの中でパパも自分の味方だと思えてきたんだろうな。

長男なのに、地元のバンドや仲間や・・
いろいろ置いて、私の地元に来てくれたパパに感謝しています☆。、:*:。.:*:・'゜
いつもにくたらしいことばっかり言って実は甘えてる私だけど
今日はパパに感謝する日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



追記
ダイヤの指輪はなかったけど、(別に欲しくないけど)パパがいつものケーキ屋さんに
ケーキを注文してくれてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
覚えていてくれてうれしいよ♪
(私は軽く忘れてた ( ̄m ̄*)
070808.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー
ジャンル : 結婚・家庭生活

my familyComment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/41-9b483386

結婚記念日、おめでとうございます!
う~ん。いい話ですねぇ。
こういういい話に、私のような者がコメントすると、興をそいでしまいそうな気もしますが、あえて挑戦。
私も(実は)長男で婿養子ですが、いろいろ置いて相手のところに行くっていうのはなかなか勇気がいることなのかもしれませんね。
(私の場合、同じ地元なんですけど)
これから5年、10年とどんどん記念日を迎えて、スイートテンダイヤモンドを目指して頑張ってください!(←別に目指してない?)
あ、もちろんうちも負けずに結婚生活楽しみますよ!
-:父:URL:2007.08.08(Wed) 22:18:34:(EDIT)

結婚記念日おめでとう~っv-315

ステファの先輩が幸せにいてくれる事、とても嬉しく思います。
ここみもmegさんを見習って、
家族の絆が深くなっていけるようになりたいです!
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.08.09(Thu) 08:36:49:(EDIT)

おめでとうございます★
3年で生活がガラリと変わったんだね~。
家族が増えて、いまや5人家族♪
きっとナナちゃんも難しい年頃で大変だったろうけど、
いまはパパの見方になったりと、家族の絆が深まってるのがわかるね♪

私もあたたかい家庭を築いていこうっと!
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.08.09(Thu) 11:01:54:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.08.09(Thu) 14:23:52:(EDIT)

おめでと!!

おめでとぉ!!!
あたしも結婚2年経過で一気に4人家族。
子供が増えるとにぎやかで、たのしいよね★

megねぇも旦那さんもがんばったけど、何より、ナナちゃんよくがんばった!megねぇの子だからとてもいい子なんだろぅとは思ってたけど、ほんとぅに素直でいい子なんだろうな。

本当しあわせそぅ。
私も負けないよぅにがんばるわよぉぉ!(笑)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.08.09(Thu) 14:30:48:(EDIT)

父さん♪

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
興をそぐだなんてとんでもないっ!
愉快なコメント、真面目なコメントなどおーるおっけぃうぇるかむです(笑)

父さんもそうでしたかぁ。
父さんのご両親も複雑な思いでいらっしゃったでしょうね。
実は、いろんなものを置いてしかもいきなり父親になるという重責に
ちょいビビり、1年延期しての入籍だったんです(;´∀`)
「お墓が」「仏壇が」と固執するパパの両親が、「ナナちゃんの為に」
と快諾してくれたことに感謝してます ☆

スイートテンかぁ(*´∀`人*)
今はブランドバッグや装飾品に一切興味のない(縁もない)私ですが
7年後には宝石だけでも輝かせようとするおばはんになっていることでしょう(笑)
こういう物って、相応しい年齢・身分があると思ってるんです。
7年後、私はスイートテンが似合う女になり、
夫にはスイートテンが楽に買える男になってて欲しいですねぇ( ´艸`)ムププ

JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.09(Thu) 16:03:15:(EDIT)

ここみさん♪

ありがとうございま~す(*´▽`*)♪
私を見習うのはやめといた方がいいと思いま~す(笑)

でもホント、一度は失敗したけどその分しあわせにならないとねっ!
子供達のためにも♪
ステファの中にはいろいろ悲しい事件が起きる家庭もあるけど、
「ステファだから・・・」って偏見の目で見られない温かい家庭を作りたいですね(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.09(Thu) 16:18:40:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

ありがとぉ~っ♪

そーだよぉ。今や大家族(笑)
ナナは難しい年頃のハズなんだけど、中身はまる子(小学3年生)だからね~
中一まで裸んぼで風呂から出て来てて、
父に「頼む!服を着てくれ!」ってお願いされてたくらいだし( ̄▽ ̄;)
それでずいぶん助かったけどね(;´∀`)

うちは途中からだけど★kaorin★ちゃんちはゼロから作っていく家族だもんね!
がんばってね♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.09(Thu) 16:31:30:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがとぉ(*´∀`人*)

hamu.ちゃんも2年で2人増えたんだよね~♪
私も子供が3人になって大変なんだけど、なんかすっごくうれしい(*´▽`*)
楽しい分これから大変なことも多いんだろうけど、家族が増えるっていいよね☆

ナナはね、私が曲がっているから必死でまっすぐ育つよう育成中(笑)
私が中三の頃なんて親に何にも話さなかったし、すっごい反抗してたしねぇ(´Д`)
私みたいなコにならないよーに日々努力!!!
大きくなればなったでまた別の苦労があるんだよね(; ̄ー ̄A

しあわせそーなことしか書いてないけど、うちもいろいろあったりするんだよぉΣ(´Д`lll)
まぁでも3人の子供に恵まれて人並みに暮らしてるんだから、贅沢言えないけどね(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.08.09(Thu) 17:56:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
