スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5人家族★。、:*:。.:*:・'゜

2007.07/30/Mon 12:08:40
20日に出産してからずっとばぁばの家に預かってもらっていたコオが
土曜日に帰って来ました。
ばぁばの家で8泊しました。

パパとナナは2人で、朝から掃除・洗濯をしたり、庭にビニールプールの用意したり(*^-^*)
いたらいたで、いつも「こらぁ~っ(`□´) 」って叱られるコオだけど
いないとみんな寂しくなって、朝から大歓迎ムード(・∀・;)

ひさしぶりに見るコオはひと回り大きくなった!!!(゚∀゚;
ばぁばの家にはいとこ(実弟の小3・小4兄弟)がいるので、
一緒に遊んだりつられてたくさん食べたりしたみたい。
しかも最近新生児のユウを見慣れていたせいで、「チビ」だと思ってたコオがデカイデカい(;´∀`)


というわけで、初めて5人家族が揃いました★。、:*:。.:*:・'゜

想像はしていたものの、とぉーってもにぎやか(;´∀`)
チビ2人が泣き出すととんでもない大騒ぎに!

でも、コオが「ゆうちゃん」「ゆうちゃん」と言ってかわいがるのにはびっくり(゚∀゚;
触る時も、そぉーっとそぉーっとなでなで(*´艸`)
ユウが泣くと、
「ぱぱ、ゆうちゃん がっこ」(パパ、ゆうちゃんだっこして)
ユウのおむつ換えようとすると、
「ゆうちゃんの、しーしー」とおむつを取ってくれます(^ー^* )

まぁ、慣れてきたらいろいろ問題が出てくるんだろうけど(;´∀`)

割り込んで取り上げるかと心配してたおっぱいも、
「あ、ぱいぱい。ゆうちゃん、ぱいぱーい」
とユウの顔を近づけて飲ませようとするし。
でもユウをだっこしていない時は、私のひざの上に乗ってきて
恥ずかしそうにおっぱいをぱくぱく飲むマネしてます( ´艸`)

お腹が大きい時には物理的に(ロケット腹だったため(笑)だっこ出来なかったから、
今はユウのお世話を最低限して、コオをだっこだっこしてあげようと思います(*´▽`*)


もうすぐパパと入籍して3年。
3年前まで私はナナと2人、パパは自分1人だったのが
3年間で5人家族に(・∀・;)

5人家族、にぎやかで大変だけど楽しくて、わくわくしています・*:.。☆..。.(´∀`人)
いろいろぶつかり合ったり大騒ぎしながらも、
2人でなかよく子供達を育てていきたいなp(*^-^*)q







スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー
ジャンル : 結婚・家庭生活

my familyComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/37-b63eef79

5人家族は本当に賑やかですよね♪
ご夫婦仲良く子育てをしていって下さい!
ここみもそうなりたいと願いつつ、
最近どーもギクシャクしてしまってるんです・・・。
megさんを見習わねば!!
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.07.30(Mon) 15:35:12:(EDIT)

ここみさん♪

まだまだ序の口なんでしょうねぇ(;´∀`)
ここみさんちは男の子2人が大きいけど、うちはチビ2人だから
これから体力が持つのか不安です(笑)

うちも最初はぎくしゃくどころかケンカばっかりしてましたよ~
娘なんて敵対心持ってたくらい(´Д`)
でも長男のコオが産まれてそれどころじゃなくなり、
いつの間にかまるく収まるようになってきました。
夫婦ゲンカも、余裕があるから出来るのかも・・なんて思ったり(笑)

でも「セメントベビー」とはうまく言ったものですよね( ´艸`)
チビたちが家族を固めてくれてるような気がします(*´∀`人*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.30(Mon) 17:51:08:(EDIT)

何だか光景が目に浮かんでくる様だゎぁ。癒されマス☆
ぁたしも久々ゆずたんを見た時『デカッ!』と思ったよ(笑)あんなにおチビちゃんと思ってたのにねぇ。

コオくんお話いっぱいできるんだね~いーなぁ!

本当にぎやかで楽しそうでうらやましいよぉ!!
私もこーた産んで、もぅ喧嘩はしたくないと思って、しばらく我慢してたけど、やっぱり溜りに溜まってふとした瞬間爆発しちゃいまひた(--;)それが昨日なんだけど……(苦笑)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.31(Tue) 00:13:52:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ホント、下が産まれると上の子の成長をひしひしと感じるよね~(*´▽`*)
ほんの2年前まではこんなチビだったのかぁ・・・と感動したり♪

ゆずたんとコオは8ヶ月くらい離れてるから(^ー^* )
ゆずたんももうすぐ「やめてぇっ」っていうくらいしゃべりだすよ(;´∀`)
女の子のおしゃべりは、ちっちゃい頃からスゴいから(笑)

あらら、爆発しちゃったのね(゚∀゚;
うちのオヤジもたまに爆発してるけど、ヤツも溜めているのかしらん(笑)
O型の人って普段おおらかなんだけど、時々ぅわぁぁ~っ(*`ε´*)ノ_彡☆と爆発して
何事もなかったかのようにさっと元に戻る(・∀・;)
(・・人が多い(笑)
私は溜めることが出来ず、日々発散(★ ̄∀ ̄★)
みんなたまには発散しないとやってられないよねっ(σ`∀´)σ


JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.31(Tue) 22:37:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
