
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

産まれましたぁっ(人´∀`).☆.。.:*・°

2007.07/20/Fri 13:00:37
今朝7時40分頃におしるしがあり、9時24分に無事出産いたしましたぁ(人^∀^*)
早いでしょ( ̄▽ ̄〃)

詳細はまた後程UPします(*^ω^*)
maternity diaryComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/32-c84daeba

えぇぇぇぇっ?!

ちょっとちょっとーーーっ!!!!!!!
megさんっ!!!!!!!
めちゃめちゃびっくりだよぅ!!!
え?なに??ってことは2時間かかってないの?!
すげぇぇぇぇ~~~~~~~~っ!!!!!!

いやーん、おめでと~~~~っ!!!
ほんとによかったね!!!いやーすごいすごい!素敵!
後日、詳細を待ってるじょー!
そして写真も待ってるよー!
いやー、おめでとおー!
そして、充分休んでくださいね!!!!
-:★kaorin★:URL:2007.07.20(Fri) 13:46:15:(EDIT)

出産おめでと~っ!
とっても安産だったみたいですね。

また詳しい出産話を待ってます♪
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.07.20(Fri) 18:19:44:(EDIT)

おめでとぉ(⌒▽⌒)ノ"

7月20日かぁ!こーたと10日違いだし覚えやすい★

ってゆーか、早っ!!

待望のベイビー(^◇^)
無事生まれてきてくれてありがとう!
ぁたしもうれしいんだぁ!

ゆっくりからだ休めてね!!
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.20(Fri) 20:38:56:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

ありがとう!
いや~私もびっくりしたよぅ(+д+|||)
気付いた時には5分間隔だから(;´∀`)
でもまあ無事産まれてくれて、ホッとしてます(*´▽`*)
これから育児、がんばっていこぉ~っo(^▽^)o
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.22(Sun) 21:13:07:(EDIT)

ここみさん♪

ありがとう♪
やっぱ時間短いから安産なのかなぁ(;´∀`)
あまり覚悟もなく急激にキタので死にそうでした(T▽T)
記事UPしたら見に来て下さいねぇ~(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.22(Sun) 21:20:47:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがと~(人´∀`)
ホント、10日違いになったね!
いろいろ気を揉んだけど、やっと出てきたよぅ( ´艸`)
次は退院して家に帰ってからが不安…だけど、なんとかがんばろうっ!p(*^-^*)q
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.22(Sun) 21:30:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
