
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

39w4d ミサイル腹(★ ̄∀ ̄★)

2007.07/18/Wed 17:00:28
予定日まで3日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お腹が頻繁に張るだけで、陣痛には至りません(;´∀`)
おしるしはない場合もあるらしいですが、過去2回とも
おしるし→当日陣痛
だったので、
これがない限り始まらないでしょう(*´ー`)

まぁあと10日もあれば産まれるでしょう( ̄∇ ̄*)



7月15日のミサイル腹をUP!
オヤジのデカTシャツにデカ短パン姿です(; ̄ー ̄A
004.jpg

(携帯でオヤジが撮影)

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/31-b739e8d8

かなりBig!w(☆o◎)w

男の子だから、やっぱ前に突き出てるんだね~☆
そのままボトンっなんておちちゃいそう(笑)
ミニmegねぇにはかなり重そうだし。。

あと少しの辛抱だねっ!
がんばって~!

ぁたしはこの時間になるとお腹がいたくなるぅ~(;>_<;)たすけてぇぇぇ
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.18(Wed) 18:08:49:(EDIT)

うほー

すごいね!つきでてる!
それは重いでしょう?!

ころばないように気を付けてくださいよぉ!腰とか痛そう…。でももうちょいだもんね、頑張れ!
-:★kaorin★:URL:2007.07.18(Wed) 18:48:05:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

えっ!?お腹痛いってだいじょうぶ?
まだ子宮が戻ってないのかなぁ。
お産は大変な事だから…
様子がおかしかったら病院に行った方がいいよ!

お腹、ホントすごいでしょ(笑)
こんなに出てる人見たことないよ┐(´∀`)┌
中々出てこないから、このままいくと腹囲が1mになるかも( ̄m ̄*)
中身がなくなったらしわしわだよぅ(T▽T)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.18(Wed) 22:26:28:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

重いという自覚症状はないけど、実はかなり重いと思うよ~(o ̄∇ ̄)o
足腰に大変な負担が(T▽T)
ホント妊娠・出産っていうのは、命懸けで大変なことだよね~(  ̄ー ̄)
男はせめてもっと理解くらいはすべきだと思うよっ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(←夫に怒り爆発中(-_-メ)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.18(Wed) 23:14:10:(EDIT)

あと2日か~~!

予定日まであと2日だねー。
ドキドキ。。。
予定はあくまでも予定だから、過ぎることもあるけど
一応なんだか「節目」って感じでちょっと緊張するね。。。

ユウくん、元気にでてくるんだよー!
みんな、待ってるヨー!
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.07.19(Thu) 15:09:21:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

それがね~、早い時期に緊張しすぎて
最近では緊張感がなくなってしまった(笑)
内診がないからどれくらい開いてるのかも見当つかないし(;´∀`)
ああ、でも毎週4,500円払うのはもったいないわ~
産まれればいらなくなる支出なのにぃ(´Д`)
もうはりきって動く気もしなくなって、投げやり気味だよぉ(★ ̄∀ ̄★)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.19(Thu) 22:33:52:(EDIT)

やっぱおかしいかなぁ。
ここ3・4日毎日いたくなるんだ。

母乳だから便秘かと思ってるんだけど・・・
子宮なのかなぁ。。。(悩)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.20(Fri) 08:30:36:(EDIT)

横レス失礼~

hamu.ちゃん、お腹痛いの??母乳あげてると子宮が収縮するから痛くなるけど。。(便秘もあり得るね。。)
私も左下のお腹が痛くなって(しかも鈍痛じゃないの・・・。
いててっ!って腰をかがめてしまうような痛み)、
病院に行こうとしたけど、だんだん治ったのでほっときました。
友達の助産師に聞いたら、もしかしたら子宮を支えてる靱帯がつっぱってるのかも。。。とのこと。

悪露とかは大丈夫?変な臭いがしたり、熱とか出てない?

心配だったら受診したほうがいいかもしれないね。。。
産後は、あんまり動かない方がいいらしいけど、そうもいかないよね。

って、ながーい横レスすみませんでした!

で、megさんはその後どうなのかなー。何度もここに来ちゃう(笑)
いつかのmegさんみたい(笑)♪
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.07.20(Fri) 11:12:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
