
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

38w3d ぽつぅぅぅ~ん・・・(・∀・;)

2007.07/10/Tue 22:36:16
世の中出産ラッシュ???

ブログで知り合い、お友達になった3人の妊婦さんが
相次いで出産!!!
7日に2人、今日10日に1人・・・
みんながみんな予定日を待たず、続々と(*´▽`*)

みんなみんな、お散歩したり前駆陣痛と闘ったり
悩んだりアセったりしながら、がんばってがんばっての出産♪♪♪

喜ばしい!!おめでたい!!!ヾ(≧∇≦*)〃
みんな、みんな、心からおめでとうっo(*^▽^*)o~♪





・・・そして私はちょっぴり孤独・・・( ̄∇ ̄*)





テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/24-bf676a1f

megねぇも今週末の新月&満潮時までに産まれるかもよ~o(^-^)o
がんばろう★
そして安産でありますよーにっ!!
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.11(Wed) 00:55:28:(EDIT)

もうちょい!

「まだ」38週って気持ちでいたほうがいいよ~
そのうち陣痛ちゃんがこんにちはーってノックしてくるよ(笑)

妊婦生活をたっぷりエンジョイしてくださいね!もう産んだらあじわえないんですよぉー!
胎動ももうないしね。
お産に向けて体力つけてくださいね!
-:★kaorin★:URL:2007.07.11(Wed) 08:53:16:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

ありがとぉ(*^▽^*)
今週末は連休だから、ここで産まれてくれたら都合がいいけどね(;´∀`)
7・7・7の日逃したから別にいつでもいいんだけど、検診代もかさむし
早く産まれてくれたら助かるけどね(笑)
夜中の前駆陣痛が結構ツラくなってきた!
まぁもうちょっとだからがんばるよp(*^-^*)q
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.11(Wed) 23:37:24:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

★kaorin★先輩、ありがとうございますっ!!(笑)

今まで予定日前に産まれたことないからね~(;´∀`)
いつも正期産まで薬飲んで「安静」なんだから、
普通に元気な妊婦さんのようにはいかないんだろうなぁ(; ̄ー ̄A

そっか!胎動は今だけだね~(*´▽`*)
充分味わっておこう♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.11(Wed) 23:52:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
