
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

38w2d 心穏やかに・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

2007.07/09/Mon 22:32:56
正期産に入って10日ほど経ちますが、まだユウは出てきません。

7月7日にはブログのお友達が2人も出産しました
7・7・7 と揃う日なんて滅多にない!!!
などとアセっていた私ですが、よくよく考えてみれば
予定日まで2週間。

日付が8日に変わった時、はっと我に返ってコオを見ながら

「コオはまだおにいちゃんになりたくなかったのかもなぁ(;_;)」

1日中「今日産む」ことばかり考えていたことを反省しました(; ̄ー ̄A

7日を過ぎると、もう特にこだわりもなくなり(;´∀`)
いつでもいいや!と思ってます。

初産も2回目も、早く産みたいとか思ってなかったのになぁ(´Д`)
ブログを初めて同じ妊婦のお友達が出来て、みんなが続々と入院・出産していく中
かなりアセりが出てしまいました。
みんな私より予定日が早いから私が遅くて当たり前なのに┐(´∀`)┌


人生最後の妊娠(*´▽`*)
平常心で心穏やかに出産の時を待とう・*:.。☆..。.(´∀`人)



入院中のhamu.ちゃん、がんばれ~っ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/22-42d61109

ありがとぉo(^-^)o
あたしは何だか入院してるのに安心できない3時間を過ごしてます。。
おしるしがあって腰も段々と重く感じてきているのだけど、陣痛が遠退いてきているみたいでさぁ(涙)
朝までに産まれてくれたらいーのだけど……

megねぇは穏やかね☆
さすが!大人だわぁ!
megねぇもあと少しだもんがんばろーo(^-^)o
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.09(Mon) 23:19:04:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

病院からのご訪問ありがとうございます(笑)

なかなかだねぇ(*´д`)=з
2回目だからもう少し早いと思ったけど、やっぱ出産はわからないね・・
進行早いのも強い痛みがずんずんやってきて大変だけど、
遅いのもじわじわと長くてツラいだろうなぁ(´Д`)
少しずつ開いてきてはいるのかなぁ。
まだ出て来たくならないのかなぁ(*´ー`)
進展を願って待ってるからね♪

私はみんなが退院した頃にゆっくり産むからね~(*´▽`*)

(大人は「今日絶対に産みたいのっ!!(*`ε´*)ノ」とか言わないから(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.10(Tue) 00:47:48:(EDIT)

正産期に入ったら早く産みたい!と思っちゃいますね。
私も息子達の時はそんな気にしなかったのに
今回のkokoの時は、『早く出てこ~い!』と思ってました。
ベビちゃんが出たい時にならないとダメだから、
気長に待つしかないですね。
その間、コオちゃんをめちゃめちゃ可愛がってあげましょ♪
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.07.10(Tue) 10:03:46:(EDIT)

こんにちは

そうですよね!待つというより、いつでもいいからねっていう気持ちでいたほうがいいですよねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

私も、予定日くらいになると言われてからは、のんびり構えてましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

あせらずにーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

出産の応援書き込みありがとうございました★
-:★kaorin★:URL:2007.07.10(Tue) 13:02:09:(EDIT)

ここみさん♪

ホント、なんででしょうねぇ(;´∀`)
年とともにせっかちになるんでしょうか(笑)
高齢で体がキツいせいもありますが・・・(´Д`)
年は取っても周りに流されてしまう情けない私です(; ̄ー ̄A

私の担当医師は、過去2回とも同じ先生なんですが
「出来るだけ自然に」っていう考えなんです。
だからいつも、
「まだ出てきたくないんやろ~(^ー^* )」
と言われます。
その時が来るのを待つしかないですね♪

「あと少しおにいちゃんとあそんであげて」

って思ってるのかもしれませんね(*´▽`*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.10(Tue) 15:30:49:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

あっ!!!★kaorin★ちゃん復活♪
こちらも病院からのご訪問、ありがとうございます(笑)
痛みは少し楽になったかな?
あかちゃんの顔見てたら、痛みも飛んでいくでしょ?(*´艸`)

★kaorin★ちゃんもアセらなくなったら産まれたもんね!
予定日まで11日。
あと2週間くらいのうちにはイヤでも出てくるでしょ(笑)
まぁ人生最後の妊娠生活ですから、残り少ないミサイル腹生活を楽しみますよっ( ´艸`)ムププ

JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.10(Tue) 15:39:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
