
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

38w0d 検診に行ってきましたぁ

2007.07/07/Sat 21:30:50
2007年7月7日、今日産みたいぃ~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そんなことを思いながらいつものように尿検査、体重、血圧。
体重は1週間で1.2kgも増えていました( ̄□ ̄|||)がーーん!
最近むくみがひどいので、そのせいかも。

診察室に呼ばれて、

「どう?産まれそうな感じある?(^ー^* )」

そんなもんわかりませんが(;´∀`)

腹囲と子宮底長を測り、エコー。
腹囲はついに96cmに!!!
子宮底長は3回連続30cm。

「あかちゃん、大きくなってますか?」

「うん、3キロ!!

キロって・・・(★ ̄∀ ̄★)


3キロ!!にもなるとデカ過ぎてエコーもぼやけ気味で
写真もくれず、あっさり診察終了・・・

えっ!? 内診は? NSTは??

「もうあとは陣痛次第やね!産まれてなかったら1週間後ね~」


それで4500円・・・┐(´∀`)┌


いったいどんくらい開いてるのか知りたかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。


今日産みたかったけど、もうムリかなぁ。
前回みたいに陣痛が始まって2時間で産まれれば
まだ間に合うんだけどなぁ( ´,_ゝ`)

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/21-51d8f0c9

こんばんは♪
どうですか?陣痛は来そうですか?(^-^)
私もそろそろ産みたい!と思ってからは、
毎日のお散歩に展望台駆け上り&駆け下りと、
スクワットをしてました。
陣痛の前日の晩には、ひたすら時間がある時にスクワット!(笑)

陣痛さえ始まれば、経産婦は出産まで早いですからね。
無事出産報告して頂けるのを楽しみに待ってま~す(^o^)/
K3QGbDYI:ここみ:URL:2007.07.07(Sat) 21:59:20:(EDIT)

なっ!なんですと!?
焼肉=陣痛!?えっ!?じゃあ、今夜くるかもじゃん!!
実は今日、前駆陣痛がいつもより痛いのです。。。
規則的になってくれたら本番だよねぇ!!
あたしもどうせ産むなら七夕がいい~っ
megねぇ今からオロナミンC買って飲みんっ!!
・・・・・ってもう7日はあと50分しかないじゃん(涙)

megねぇも健診よい収穫なしだったみたいねぇ。。。
しかも内診&NSTなかったなんて・・・。
でも3,000gあるなら、もぅうみたいでしょぉ!!
あたしももうすぐ3,000g。。でかくなりすぎないうちにぽんっと産みたい~。
今夜にでも2人とも陣痛こないかねぇ。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.07(Sat) 23:10:02:(EDIT)

ここみさん♪

今日は夕方からずぅ~っとお腹が張るし、歩くと下腹がと脚の付け根が
きゅぅ~っと痛いんです・・
なんか出口辺りまで下りてきているような感じなんです(笑)
間近なのかなぁ(^ー^* )

スクワット、早速やってみました。10回が限界でした(;´∀`)
股間に違和感があってお散歩にも行けそうにないし(T▽T)

2人目が1時間55分だったので、3人目は1時間ほどでいけないかな(笑)
でも進行早いのも、それはそれでしんどかったですけどね(*´ー`)

とにかくがんばって産みますぅp(*^-^*)q
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.07(Sat) 23:21:33:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

今オロナミンC買ってきて飲んださっ!!\(`0´)/
残り1時間に賭けて!!!
あと30分ほどで産まれない・・・か・・・(T▽T)

先生にも、「今日産みたいんですけど!」
と言ったけど笑われた(;´∀`)
焼肉のこと昨日知ってたらなぁ(*´д`)=з

hamu.ちゃん、明日来るかもよっ♪
8OtYJHEc:meg:URL:2007.07.07(Sat) 23:26:34:(EDIT)

コオくんの写真upしたんだね!!
初コオくんv-238かわいい!!

megねぇいっぱい心配してくれてありがとう!!
今もずっと続いてるけど進行しなくって・・・なんか大げさでごめんよぅ。。。
もぅあたし的には一刻も早く楽になりたい~

megねぇの方はどう!?
オロナミンC効果出てきた!?
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.09(Mon) 05:04:43:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

結構写真載せてる人多いから載せてみた♪

やっと入院だね~(;´∀`)
これで一安心!
あとは開くの待つだけだよ♪
がんばって耐えるんだよぉp(*^-^*)q

私の方はまだ出てきたくないみたいよ(*´д`)=з
やっぱ焼肉じゃないとダメかも(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.09(Mon) 14:15:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
