スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

37w6d もうすぐかな♪

2007.07/06/Fri 21:44:18
最近はポララミンのおかげで熟睡出来ています。

昨日は、また朝方から腹痛。

「これは・・今度こそ・・・陣痛っ!?( ̄∀ ̄☆)キラーン


と思いましたが寝る前に飲んだ下剤のせいでした(; ̄ー ̄A

だって今や胴体は子宮でいっぱいいっぱい、
腸がどこにあるんだかわかりゃしない(・∀・;)


はぁぁぁ~また疲れた・・・・・


久しぶりに天気がよかったので、
会社を休んで待機していたパパに手伝ってもらって
溜まりがちになっている洗濯物を片付けました。

それから市役所と銀行の用事を済ませ、西松屋へ。

コオの時にはいとこから肌着とかたくさんもらっていたのに
そのいとこが出産したので全部返却(´Д`)

産まれて来るユウのためになぁ~んにも買ってないこと、
ちょっと後ろめたかったし。
で、肌着8枚を購入♪

ひさしぶりに歩き回ったので、夕方から脚がパンパン!
今朝起きてもまだパンパン( ̄□ ̄|||)

歩くと股間に違和感があって、座ると太腿にお腹が当たる!!!
ずいぶん下がってきた感じ・・・

七夕の明日、陣痛こないかなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は検診で~す♪


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/20-51251bb8

あたしも明日陣痛こないかなぁ・・・。
なんて言いながらも、明日はパパとゆずたんと3人で最後の晩餐計画で焼肉たべいくかぁ!!なんて話してます★
出産したらしばらく引きこもりだしねぇ。。

お産って重なるからもしかしたらmegねぇも明日急に陣痛来たりし
て・・・・。

あっ!!あたしも明日少し肌着買っておこうかなぁ・・・・。
もったいないからゆずたんのお古着せようと思ってたけど、夏だし、肌着のみで過ごす事多そうだもんね。
(ゆずたんは冬だから、着せ方よく分からないんだけど・・・。)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.06(Fri) 22:50:49:(EDIT)

おっ!いいなぁ焼肉♪♪♪
私も行きたいけど、今月大ピンチでムリだわ┐(´∀`)┌
しばらく外食なんか出来ないもんね~。
でもその計画が陣痛を招くかもよ( ´艸`)ムププ

私は明日歩き回ることを策略中!!
誕生日って1ケタがいいなぁって、私の勝手なんだけどね。
七夕、いいよね~
ユウの名前的にもピッタリなんだけどなぁ(人^∀^*)
(’ユウ’が七夕の’夕’ってわけじゃないんだけどね(笑)

ナナが8月生まれだけど、しばらく肌着だけ着せてたよ♪
暑い時は短肌着1枚、少し涼しくなったら短肌着とコンビとか・・・
コオは4月だけど、やっぱり最初は肌着のみ。
なんか洋服はゴワゴワしそうで着せなかったよ。
肌着は柔らかいからね~♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.06(Fri) 23:17:13:(EDIT)

おはよぅ

あたしもめずらしくパパが計画したから陣痛来ないか心配・・・。(笑)

そういえば、今日産まれた赤ちゃんは2007年7月7日で『』続き★なんか縁起いいよね!!

そして、誕生日が1ケタがいいのもなんかわかる!!
響きっていうか見た目がきれいって言うか・・・。
よくわからないけど(笑)

新生児って体温調節ができないとかで、結構難しいじゃん?
ゆずたん時は真冬で、暖房は乾燥するし、暑すぎるし・・・・って事で着せまくってたなぁ。
暑い間は短肌着だけでもいいんだねぇ!!勉強になりました★

さて、今から健診の準備。。
あ~1人で行きたい(涙)
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.07(Sat) 07:59:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
