スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コオのお気に入り ☆おもちゃ編☆

2007.07/02/Mon 16:57:43
コオの一番のお気に入りのおもちゃは・・・



どどぉ~んっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






ドラムです。
本物です。
ちょっと小さいけど、ちゃんと本物の音がします。

オヤジからの2歳のBirthdayプレゼントです(★ ̄∀ ̄★)

これがリビングにどどぉ~ん!!!と鎮座しております( ̄∇ ̄*)

そしてスカパーでKISSやレッチリ(Red Hot Chili Peppers。デスノートのテーマ曲歌ってるバンド)を聞きながら叩いています。


そして同じくらい気に入ってるのは・・・・


じゃじゃぁ~んっっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






ちっちゃいギターです。
子供用です。
私の弟からの2歳のBirthdayプレゼントです。

コレにストラップを付けてもらい、首から下げ、
同じく外人の出てる番組を見ながら
首を振り踊りながら搔き鳴らしております(*´▽`*)・・・

じゃんじゃかどこどこじゃぁぁぁ~んっ♪♪♪


(結構音楽に合わせててウマかったりする(´∀`)

そのたびに私のお腹も「どこどこどこどこ♪♪♪」
喜んでるんだか暴れてるんだか(・∀・;)

ギター弾きながらひっくり返ってみたり、ギターを立てて弾いてみたり、ちょっとアブナイ系のパフォーマンスまで始めるし ( ̄m ̄*)
(オヤジがやってるワケじゃないよ(笑)

オヤジが元々バンドとかやってて(ギター)、音楽バカみたいな人だから・・
そういうのって遺伝するのかなぁ(;´∀`)

今からこんなんで、中学生とか高校生になったらどうなるんだろ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

koh's diaryComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/18-532a1e06

すげぇ!!

かっこいいなぁ!!コオくん★
ゆずたんなんかまだ子供のおもちゃだぜぃ・・・

携帯でギャルっぽく『もぉしぃ~』とか話したり、服&髪型とかおしゃれに目覚めつつはあるけど・・・2歳になったらメイクはじめるか!?

でも、コオくんみたいいに身に付く趣味はないなぁ。

将来は美容師になってパパとママの髪の毛切ってねぇ~ゆずたんv-238
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.02(Mon) 19:44:08:(EDIT)

子供のおもちゃがふつうだよ( ̄∇ ̄*)
おもちゃで遊んでる時もあるんだけど、(トーマスとか)
でも楽器で遊ぶことの方が多い(;´∀`)
パパの趣味だからね~
釣りにも連れて行きたくて、釣り番組見せながら洗脳してるよ(*´д`)=з

女の子はやっぱママのまねっこするよね~
化粧品とかイタズラされるよぉ(笑)

ゆずたんは美容師さんになるの?(*´艸`)
うちの親バカオヤジは、
「医者か弁護士かミュージシャンにさせる!!!( ̄^ ̄)」
と言ってる(;´∀`)
そりゃぁ両極端だろぉ~(´Д`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.02(Mon) 21:24:38:(EDIT)

ドラムにギターですね♪

なかなかじゃないですかぁ☆
小さい頃から楽器に囲まれて生活すると、大きくなってからリズム感などもしっかりついていいですよぉ。

ちなみに、我が家にもパールのDr2セットとベース4本、ギターは1本、シンセ、サックス、トランペットなどがあります。あたしがバンドをしてた関係で…
でも、こういう環境で育てるのはほんといいですよ。
将来は音楽の道へすすむかもですよ!!
WLLrP7ig:あこち:URL:2007.07.02(Mon) 23:14:34:(EDIT)

あこちさん♪

うおぉ~っスゴいっ!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
すぐにバンド復活出来そうですね~(笑)
ホント、音楽大好きなんですね!
(HPにおじゃましました)
パパと気が合いそう(*´艸`)
大学時代はバンドで全国大会とか行ってたらしく、東京進出する為に大学やめたし、
3年前に地元離れるまでは、バンドやったりライブハウスでバイトしてたり・・
知り合った頃は部屋にたくさんあったギターやアンプは、
遠距離恋愛で貧乏な為質屋に流してしまいました(笑)

毎日毎日、外人の音楽ばっかり聞いて
「オケイ!!」とか言ってますがだいじょうぶでしょうか(゚∀゚;
学校に行き始めたら変人扱いされるかも( ̄∇ ̄*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.03(Tue) 00:19:01:(EDIT)

うほー!

こんにちは!
わぁーすごいですねー☆☆☆
ドラム!!!!本格的だ~!かっちょいい~!将来はミュージシャン?!
バンドに目覚めそうだね!パパの血だな?!
(今のうちにサインもらっておかなきゃ 笑)


RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.07.03(Tue) 09:42:34:(EDIT)

いいことだ。。。(ーmー*)!!!!!!!!
音楽英才教育、大賛成!!!!!!!
コオくん、マジかっこいい~~~~~ッ
スカパーかぁ(´∀`*)ええのぅ♪
うちのひおりには2歳のお誕生日プレゼントがなかった…笑
いろいろ見たんだけど、もうオモチャとか置く場所ないし;
お出かけ用バッグでも買ってあげようかな~?と思ってたけど、
いいのが見つからなくてねぇ;
いや~、それにしても、いいわ。いい。
うまく行ったら「龍之介バンド」みたくなるじゃん!!!!!!
男は何かに夢中な方がいいのよ!!!!!

てかてか!!!!!ねぇさん、まただよーーーーーッ
同じもんめっけ☆☆☆o(*>▽<*)o
うちは大人用のドラムがね、旦那の実家にあるのだぁ♪
旦那の弟が実家に置いてったもので、旦那の実家に行くとひおりはドラム叩いて遊んでるの☆
でもオモチャのタイコ程度だから、やっぱり音楽番組でももっと見せて「あぁやってドラムは叩くのだ!」てところを教えてやらねば!!!
私も高校生の頃、ドラムやりたかったんだけど、あまりに不器用すぎて無理でした、笑(; `艸´)
-:シュー:URL:2007.07.03(Tue) 10:01:29:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

ミュージシャンったってねぇ(笑)

パパんちは自営で長男だったしで、夢半ばで断念したんだけど
男の子が産まれて夢を託すなんて、ちょっとうらやましい(*´艸`)
音楽教えてやったり、一緒に釣りに行ったり、酒を飲むんだってさ。
次も男の子だから、夢がふくらんでるよぉ(*´∀`)

おねえちゃんもいつまでも家にいないだろうし、男ばっかりだ!!
私は男3人出掛けたあと、のんびりと庭とPCいじりでもするしかないね~(;´∀`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.03(Tue) 12:12:30:(EDIT)

シューちゃん♪

おおぉ~そうかい?(笑)
結構「バカぢゃんっ ( ̄m ̄*)」って思われるかと思ってたよ~

「龍之介バンド」、スゴいよねっ(* `艸´)
うちのオヤジ、
「おいおいっ!!Charにタメ口かいっ!!!( ̄□ ̄|||)」
とTVに向かってツッコんでた(笑)
龍之介もスゴいが瑠璃ちゃんがスゲー上手いらしいよ。
わたしゃ息子があんな口きいたら張り倒すが・・( ´,_ゝ`)

またまた共通点がっ!?(゚∀゚;
うちの弟も一時期エレキなんぞ搔き鳴らしていましたわ(笑)
一度はミュージシャンを目指すのが男の浪漫なのだろうか( ̄∇ ̄*)
太鼓はおじいちゃんちで、思う存分叩けっ!
自分ちだと隣近所が気になるから(;´∀`)

息子の誕生日には2万円の太鼓セットで、6月の私の誕生日は・・
「なんでも好きなもの買ったらいいたい(*^▽^*)」
って言われたって、専業主婦、
自分のものはそうそう買えやしない(*´д`)=з
年々たいして欲しいものがなくなってきたのも寂しいが(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.03(Tue) 16:41:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
