スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

37w0d ゚.+:。(ノ・ω・)ノ正ヾ(・ω・ヾ)期(σ・ω・)σ産★ ゚.+:。

2007.06/30/Sat 19:43:47
37w0d、安静解除!!!

今日は待ちに待った正期産突入&検診日♪
(正産期と思ってたら正期産だった(;´∀`)

「ずいぶん開いてきたね~。もう産まれるよ!」
とか言われたりしてっ(*○´艸`)━☆
今日から動き回るぞ~っ!!!

と朝からわくわくでパパ&コオと病院へ。

先生の第一声。
「もう産んでいいよぉ~。よくここまで持ったね~(^ー^* )」
やっぱもう産まれそうなんだねっ!!!

ところがエコーは、ユウの大きさを測って「2600gくらいね。」
下がってきていて顔もはっきり見えず、あっさり終了。
「産まれなかったら1週間後ね~」
「えっ!?(・∀・;)内診はないんですか?」
「もういつでもOKだからいいよ~」


・・・・・え?( ゚д゚)ポカーン

「子宮口が○cm開いてるよ」って言って欲しかったのにぃ(○`ε´○)



まいっかっ!!(*´▽`*)

パパ&コオ(寝てる(´∀`)が待つ車へ。
ニコニコで、ここ最近のBLUEが晴れた私♪

今日から動ける+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
湿疹は痒くてツラいけど、出産後までは治らない→
だったらあきらめよう!!!
ステロイドなんか塗るの止めて、シュワっと痒みを抑える薬を塗って、
冷やして、私にはあんまり効かないけど今日処方してもらった「ポララミン」を飲もう。
痒みが治まらなくても眠くなる薬だから、これで夜は眠れる!
産まれたら絶対に治る♪♪♪


・・・って会計を待ってる間に思ったのです(*´▽`*)

子宮口が何cm開いてても、毎日一喜一憂しても
産まれてくる日はわからないし!
少しずつ動いて待とう♪
そもそも、私の予定日なんて適当なんだしね~っ┐(´∀`)┌


・・・私の予定日が土曜日なのは、土曜しか病院に行けないからなんです。
どういうことかって言うと、

「最終月経がわからな~い(★ ̄∀ ̄★)」

だから予定日決めた土曜日が○w0dになっただけ。

元々予定日なんて目安でしかないし、
予定日に産まれる人は20人に1人だけだそう。
(All About より)


ユウが出て来たくなるまでのんびり待つとするかぁ~(*^0^*)


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/16-c63fba1f

えぇ~(゜д゜〃)いつ産まれてもいいからって内診ないのぉ!?
えーなぁ。。。
私は毎週あるよぅ。。。あれできることなら避けたいけどな!!
今週は「だいぶ柔らかくなってきてますね」と言われたから、そのせいかそんなに痛くなかったけど、
先週はむちゃんこ痛かった…(ーー;)
「痛ッッッ!!!」て声に出ちゃって恥ずかしかったよ;
なんだかんだでmegさんの方が早く産まれたりして!!!
てか、同じ日に産んだりして!!!
天王星人だもんなぁ~爆(* `艸´)マジすげ~
じゃあ今月運勢悪くない?笑
霊合星って変わりもんなのかぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ 照れ
でも私、友達に「天王星人」て教えると「天王星人は変わり者なんだよ」って言われましたが?笑
-:シュー:URL:2007.07.01(Sun) 00:19:45:(EDIT)

おはよぉ!!

いいなぁ!!もぅいつ産まれてもいいんだねぇ!!
おめでとぅ!!
あたしなんか、『全然。』だったから、ショックでショックで・・・・。
megねぇはほんとぅは私より予定日早かったりしてね(笑)

でもエコーで2600㌘って事は産まれてきたらもう少し小さい可能性あるよねぇ。。。
あと1週くらいはお腹の中にいてくれないと・・・だねぇ。

そぅいえば、あたしの予定日最終月経から数えると7月7日でさ、でもはじめ赤ちゃんが小さくて7月14日になったんだ。
予定日って結構適当なのかなぁ・・・。
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.07.01(Sun) 08:59:02:(EDIT)

シューちゃん♪

いや~コオの時は毎回あったと思うんだけどねぇ・・
かなり痛くて、看護師さんに
「おしり付けて!!」
って言われる(;´∀`)
出血したりもするし。
でもあれがないと子宮口の状態がわからなくて不安だよ~(´Д`)
私はなんだかんだで予定日過ぎたりして・・と思ってるよ(笑)

天王星人?私の周りに多いよ(・∀・;)
母、弟、弟嫁、甥、夫。
あと土星人!!
父、娘、息子。
身内は天王星人と土星人だらけだっΨ(`∀´)Ψ
天王星人と土星人はちょうど反対の位置にあるんだよね。
霊合星人はその反対にある星の影響を受けるから
「複雑」なんであって「変わり者」じゃなかったね(;´∀`)
失礼しました!!!
でも周りが天王星人と土星人ばっかりだから、シューちゃんと
気が合うのかもね(*´艸`)

しかし、「楽天的な快楽主義者一家」っていったい・・・( ̄∇ ̄*)
弟嫁とか甥まで天王星だったとは知らなかった(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.01(Sun) 14:41:45:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

落ち込まなくてだいじょうぶだよぅ(*´▽`*)
私の「いつ産まれてもいい」ってのは、
「今までは早産だからダメだったけど、正期産になったよ」
って意味であって、
「すぐ産まれます」
じゃないからねっ!!(o^-')b

ナナが5日遅れで2650gで産まれたんだけど、
3422gで産まれたコオと比べたらホント小さくてガリガリでかわいそうだったよ。
3400はデカいけど、やっぱ3000くらいあった方が後が楽かも。
飲みっぷりとかも違ったしね。
アセらなくてもだいじょうぶだよ♪

予定日、どうなんだかね~
生理不順だったり、最初の頃あかちゃんが小さかったりしたら
修正されるしね(;´∀`)
私の担当医はいつも、
「あかちゃんが出て来たくなったら出てくるさっ!!」みたいに言ってる(笑)
出て来ないのは、お腹の中の居心地がいいからだってさ(o^-')b
喜ばしいことだよ♪
JMQuwrnY:meg:URL:2007.07.01(Sun) 14:54:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
