スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

36w5d あぢぃ~っ!!眠れんっ!!!

2007.06/28/Thu 17:40:00
もうすぐあかちゃんに会えるのねっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・そんなわくわくするはずのこの時期なのに
私の気分はBLUE・・・(*´д`)=з

便秘・湿疹・お腹の張り・股関節の痛み・頻尿・不眠に加えて
暑さに湿気・・・
コオのあーでもないこれぢゃないっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
日本語しゃべれないクセに、要求は一人前( ̄^ ̄#)

正直かなりまいってきました(; ̄ー ̄A


出産が近づいてきて、またホルモンが変化したせいもあるのかな?

マタニティブルー・・・gooベビー

普段はパパとケンカしても、絶対に泣かない折れない私なのに、
思うように動けない情けなさですぐ泣いてしまうし(*´∀`)

泣くとすぐにオロオロして謝ってしまうパパ ( ̄m ̄*)
デカくてヒゲオヤジなのに、弱いものや小さいものにとっても弱い
心優しいおっちゃんなのだ(;´∀`)
 
「いつもこんなmegならいーとにね~。産んだら元通りやろーな(´Д`)」
 
だってさ(★ ̄∀ ̄★)


あさって30日土曜日から、晴れて正産期!!!ヌ━━('∀`)ノ━━ン

さようなら、ウテメリンよダクチルよ☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆



というわけでいいかげん入院準備しないとな~┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/15-fe2c3ad9

こんにちは。

megねぇももぅ産めるのかぁ・・・。
(★kaorin★もみたいなので)
いいなぁ!!いいなぁ!!
結局私が1番遅そう・・・(涙)
昨日あたりから、私はオマタが痛いのよぅ。。
歩いたり立ってる時なんだけど、子宮口が開いてきてるのかなぁ・・・・。(普通に子宮口がひらいてきてるの未経験だからわかんないからさぁ)

安定期の間は結構精神的にも落ち着いてるのに、初期と後期はなんでこんなに不安定になるのかねぇ。。。
子供に対してもパパに対してもいつもよりキツくなっちゃったり・・・(悩)
私はちょっとした一言にカチン!!だよ。
megねぇの旦那さん優しいし、かわいい★

KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.06.28(Thu) 17:57:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.06.28(Thu) 18:02:46:(EDIT)

hamu.ちゃん♪

いやいや、産めるのは明日37wになってからだよん(;´∀`)
私は2人より1週間ほど予定日遅いんだからだいじょうぶ!
前回も開きかけてると散々言われながら、2日遅れたしね。
陣痛きてからはすぐ産まれたけど(笑)
★kaorin★ちゃんはもうすぐって感じだけど、初産だからなぁ・・
まぁ1ヶ月後には3人とも子育て記事を書いてることでしょう(*´▽`*)

私もオマタにつっかえ感が(笑)
だいぶ降りてきたのかな?
hamu.ちゃんも明日検診でしょ?
報告、楽しみにまってるよ~♪

精神的なことだけど、女の人ってホルモンの変化がすごいから
それで波があるんだと思うよ。
思春期とか妊娠初期、出産前と後、あと更年期とか。
うちのおねぇは中三で思春期、結構不安定だし。
ヒステリックになってみたり落ち込んだり・・・
男にはあんまりないから、私は夫に教え込んでおります(笑)
段々物分かりがよくなってきてくれたけど、前回の妊娠中は
何もわからずあんまり労わってくれなかったよ(´Д`)
救命病棟を体験して変わったけどね(*´∀`)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.29(Fri) 11:36:23:(EDIT)

明日から正期産!

おぉー、おめでとう!薬からも開放され、晴れて正期産!

ここまでくると、出産がこわかった私も「もう産みたい」と思えるように・・・。素敵・・・。乗り越える覚悟ができたようです。
(やっとかよ!)
しかし・・・陣痛の気配なしですよー(涙)。

だんなさん、女の涙に弱いのね!
オロオロ感が素敵★優しいんですね♪
女性は生理前でも精神的にうつっぽくなりますよねー。
今もそうだけど、産後のマタニティーブルーもこわいです。
RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.06.29(Fri) 14:03:09:(EDIT)

★kaorin★ちゃん♪

ありがとう♪
私はまだ覚悟が出来てないよぉ~(;´∀`)
前回のようにあっという間に取り出してもらえるんだったらいいけど(笑)
こればっかりはその時になってみないとわからないもんね(・∀・)

★kaorin★ちゃんは初産だから、ゆっくり待ってもいいかもよ。
あと2週間あるし。
私も予定日まで出てこないような気もしてきたり・・
緊張しすぎて疲れないでね~(*´▽`*)

パパはねぇ、多分女の涙には弱くないと思うよ。
いつも泣く女は面倒くさくって冷たくなるタイプ。
私が普段ぜぇ~ったいに泣かないからだと思う(; ̄ー ̄A
ナナが2歳の頃から10年もシングルマザーだったから、
変に意地っ張りなとこあるからね~(´Д`)

初めての出産だと、育児とかでもとまどうことが多くて悩むかもしれないけど
一人で抱え込まないで愚痴とかいろいろ吐き出した方がいいと思うよ!
あかちゃんと二人っきりで、泣き止まなくて・・とかで
鬱っぽくなる人が多いみたいだから。
ブログでも発散していこうね(*^▽^*)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.29(Fri) 22:36:47:(EDIT)

megさんは男の子だっけ?( ・∀・)うちは男の子☆
マタニティブルーはあるよねーッあるある!!
そんな自分にも嫌気がさす時期が。。。;
女の体って嫌よねぇ~(-""-;)生理前とかもすんげー不安定になるよ、私。
でも男にはわけわかんないじゃん?
何なのよ!?(`ω´メ)プンプンって感じでさぁ~;
生理的なものだからって言ったって、わかってくれないだろーし。。。泣
でもケンカして泣いたらすぐに折れてくれる旦那さまでうらやましいなぁ!!!!!!!!
うちは私が感情的になるとすぐに泣いちゃうタイプだし、それでいて私が「落ち着いて話し合いによって理解し合おう」とするから、
旦那にとっちゃ「くどくどと泣きながら何文句言ってんだよ!」と思うらしい…(ーー;)
どんなに泣いたってよけいにイライラさせるだけなの。
付き合った当初は涙に弱かったのになぁ~…笑
だからmegさんとは逆に、最近泣かないようにしてるよ。
そして反論もしないで沈黙で怒っているほうが旦那にはよく効くとようやくわかったんだぁ~アハハ(´▽`*)

それにしても思うように動けないの、嫌だね。
いい加減、もうこの重みもいらないよーって思ってる今日この頃。
早く出したいよ!!!!!
でも男の子ってあんまり早く産まれないみたいね;

前回のコメレス、ウケたんですけど。爆(* `艸´)
私の方が2回目だから先輩だねって、あなた…自爆よッ自爆!!爆(* `艸´)ブブブ
それにしても入籍日まで3日違いだなんて!すごいね。
じゃあ細木数子のは何星人?
あたしゃ「天王星人」の中でもさらにめずらしい「霊合星」です☆
-:シュー:URL:2007.06.29(Fri) 22:48:51:(EDIT)

シューちゃん♪

うちも男だよ~♪2連チャン(笑)

マタニティブルーね、オヤジに
「女の人はホルモンバランスでイライラしたりぷんすかしたり、うんたらかんたら・・・」
と説明したら、

「megは年から年中マタニティブルーやね(* `艸´)」

って言われましたわ┐(´∀`)┌
ウマいこと言うね(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

でもね、今はお腹大きいからこんな感じなだけで
普段は私がぷんすか怒って大文句言って、ビール飲んで別室で寝る→翌日出勤して冷静になったオヤジが折れるってパターン(´Д`)
泣かないから長引く(;´∀`)
彼曰く、「折れるんじゃなくて掌で転がしている」らしいよ。
基本的に「俺様」と「女王様」なのに、よく折り合いついて夫婦になれたもんだよ(笑)
反論もしないで沈黙攻撃は、かなりダメージ大きいみたいね~
相手の弱点を探るのは大切な戦略ですわっ!
うちのオヤジは、折れる時はやたら機嫌とって
スリスリしたり頭をなでなでしたり無理矢理ぎゅ~ぎゅ~してきて
蹴ったり殴ったりして応戦するんだけど、段々面倒になってきて
元通りになる(★ ̄∀ ̄★)
多分相手からすりゃこれが私の弱点なんだろーね~
こうやって夫婦ってのは何十年も続くんだろうね(*´▽`*)

ホントお腹重い!!!
あんまり言いたかないけど、私ろくに歩きもしないのに筋肉痛だよ。
立ったり座ったりするだけで(´Д`)
物につかまらないと立ち座りも出来ない、何かにもたれないと立ってられない・・・
まるで老婆だよ(笑)
7月の1ケタで産むのが目標!!!
7日とかよくない?(*○´艸`)━☆

いやいや、天王星人だから(* `艸´)
ってゆーか、シューちゃんも絶対そうだと思ってた!!!
なんか同じニオイが・・・(笑)
うちは夫婦で天王星人だしねっ

霊合星って変わり者だよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ!!

JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.30(Sat) 00:45:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
