スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

35w4d 便秘・湿疹・不眠

2007.06/20/Wed 22:40:16
眠れません(★ ̄∀ ̄★)

3日に1度、ラキソベロン(下剤)を飲まないと音沙汰ない便秘。
普段は「何で便秘とかなるわけ??」というくらい無関係なのに
妊娠すると必ずひどい便秘に。

それから例の湿疹。
毎日微妙に悪化してます(T▽T)

さらに股関節の痛み。
骨盤と大腿骨のつなぎ目かなぁ。
何か外れそうな感じで・・・(ありえないけど(;´∀`)
腰からお尻にかけて湿布を貼ると少し楽(・∀・)

そして梅雨のジメジメと、ちょうど寝室の隣にある田んぼのカエル合唱団

そんなこんなで眠れず悶々としているうちに、
今度はトイレにいきたくなってくるし(;_;)
胎動が激しくて、膀胱だか尿道だかを蹴られたり・・

コオと一緒にお昼寝して、なんとか生き延びておりますが。
早く産まれてほしいよぉ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://adiaryofmeg.blog107.fc2.com/tb.php/12-2b050d85

こんにちはー♪

わぁー、便秘もつらいけど眠れないっていうのは
体力的にもきびしいですよね?!

そして湿疹・・・悪化気味なんですね・・・。
股関節も痛いんですね・・・。
。。゛(ノ><)ノヒィ!恐るべし!妊娠!

私は・・・とくに「これがつらすぎる!!」っていうのはないけれど、
とにかく心配事だらけで勝手に不安になってます(笑)。

そういえば、後期になってからか、陰部がちょっともりもりな感じが・・・。(うまく表現できない・・・)はれぼったいというか??
これからなんだか暑くなるし、そろそろ赤ちゃんもお腹の中は狭く感じてきているだろうし、
早く産まれて欲しいというmegさんの気持ち、
とってもよくわかります(ToT)
産まれてからも大変なんでしょうけどね~・・・。

RZPaISns:★kaorin★:URL:2007.06.21(Thu) 12:01:58:(EDIT)

★kaorin★さん♪

★kaorin★さんは特に不快症状がないのですね~
うらやましい(*´▽`*)
私の場合、高齢だから仕方ないのかも(;´∀`)

>陰部がちょっともりもりな感じが・・・

うんうん、わかります(笑)
私もここ数日違和感が・・
あかちゃんが下がってきて、圧迫されてるのかなって
勝手に判断してるけど(・∀・;)
心配だったらみてもらったほうがいいかもですね(^ー^* )

産まれたら産まれたで大変だけど、軽ぅ~い体になりたいのぉ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
早く自分だけの自由な体に戻りたいっ(゜∀゜*)ノ

JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.21(Thu) 18:19:01:(EDIT)

きちゃいました!!

megさんコメントありがとぅです!!
これからもhamu.をよろしくです☆

ほんと早く身軽になりたいですよね。。。
でも陣痛の痛み忘れちゃったし、どんな種類のお産になるかがかなり恐怖・・・・きゃぁ~
私はなかなか前駆陣痛から進展しなくって。。。

あっ!!コオくん?(男の子ですか?)もうちのゆずたんと同級生ですね*
KKPYpXfA:hamu.:URL:2007.06.22(Fri) 20:18:14:(EDIT)

hamu.さん♪

早速来てくれてありがとう(*^▽^*)
こちらこそよろしくです♪

1年半前の陣痛の痛みを忘れたのっ?!(゜ロ゜ノ)ノ
私は分娩時間1時間55分とめちゃめちゃ短くて、
つまり急激に早送りのように陣痛が強くなったから
もうホント死ぬかと思った(笑)
でもじわじわ長い方がツラいよね。
1人目は開かなくて10時間以上かかったけど、
体力もたないし、陣痛の合い間に睡魔が襲ってきて
それはそれで死にそうだったし(T▽T)

前駆陣痛が長引くのも大変でしょう?
いつ本番が来るのかドキドキだよね~(°°;)。。

ゆずたん、すっごくかわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
上の子同士も同級生ですね♪
うちにはもうひとつ上に14歳がおりますが(笑)
JMQuwrnY:meg:URL:2007.06.22(Fri) 23:27:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
