
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ナナ、闘いの日々( ̄∇ ̄*)

2008.02/16/Sat 01:42:52
連休終わったと思ったらもう週末だよっ!!!


。。。いや、水曜日にはねとび見て思ったんですが。


「えっ!?あぶちゃん、ついこの前SHEILAと戦ってなかったぁ~っ!?(゚∀゚; 」


一週間、矢の如し。


毎日何をしてるんだろう。。。

家事&育児。

そんだけ。。。(´-ω-`)

こないだ買った今年のスケジュール帳、書きたいな~。
こないだ買ったガーデニング本、じっくり読みたいな~。
だいぶ前に買った花の苗、いいかげん植え替えたいな~。

。。。ま、自分の時間はなっすぃんぐ( ̄▽ ̄;)


それはさて置き、meg家長女・ナナさんがテコンの全国大会に
出場することになりました。

あ、言っときますが「都道府県で勝ち抜いて」ではありません。
「推薦枠」で、立候補したんですわ(; ̄ー ̄A

3kg下の階級に!!!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

それから毎日「減量」の日々。

「特別メニュー」として、夕食の前に豆腐やもやしで「ナナ専用の」大好きなキムチ鍋を
作ってやったり、夕食もご飯の進まないメニューにしたり。
(おかげで私はかなりヤバいほどに痩せました)
朝・昼は普通でも、夜は炭水化物抜きにしたり。。。


中学生って、そんなに「食べたい」のでしょうか。。。

食事を制限すると、隠れ食い&盗み食い(#`-_ゝ-)ピキ
そしてとっても不機嫌です(; ̄ー ̄A

大会まで1ヶ月切ったというのに、なんと残すところ2kg!!!
多分、飛行機で東京行って計量でアウトだなっ(´-ω-`)

5万円がパーだよっ!!!!!(T▽T)


夕食以外に「オヤジの酒の肴」と「ユウの離乳食」作って、その上に
「減量メニュー」まで作ってやったのにさっ(。-`ω´-)


娘よ、なんでも簡単に手を挙げるな。
挙げたからには責任背負って全うしろ!!!


しかし授業料、5万円。
イタすぎる。。。_| ̄|●



テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

nana's diaryComment(8)Trackback(0)
