
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とうとうダウン。。。Σ(´Д`lll)

2007.11/02/Fri 17:22:29
実は密かにダウンしておりました。。。

今週火曜日の朝、便秘薬を飲んだ朝のような胃痛で目覚めました。
その後、嘔吐・下痢。
症状が結構激しかったので、食あたりか嘔吐・下痢の風邪だと思っていたら
腹痛がどんどん激しくなり、陣痛のような痛みに!!!
何分置きかに規則正しく、痛みが段々強く、横になってもいられない(+д+|||)

いや、もちろん陣痛の方が痛いですよ?
でもねぇ、陣痛なら「あかちゃんが出て来てるんだ」っていう「希望のある痛み」
しかも、数時間後には終了する。(まぁ私の場合、2時間程度ですが(笑)

一方コレは、明らかに「病の痛み」
いつまで続くかわからない。しかも得体が知れない。。。( ̄д ̄)

「ガンではないのか???」
「末期とか。。。???」
「この子たち置いて死ぬのか???(T▽T)」

ナナが心配して出掛けにパパを起こし、パパは会社に連絡。
私は何とか実家に連絡し、助けを求めました。(←またかよ(*´д`)=з

もーねぇ、横になったり起き上がったり、トイレに走ったり。。。
着替えも歯磨きも出来ず、目が回るような吐き気!!!

「救急車呼んで。。。(´;д;`)」


無事両親が到着したので、救急車を呼び、パパと県立病院へ。
よかったよ、受け入れ拒否されなくて(; ̄ー ̄A

やっと到着しても、一応血圧だのレントゲンだの。。。
(早く痛みと吐き気をとってくれぇ~ッ!!!(T▽T)
と思い、若い医者に

「痛み止め打ってください!」と言うと、

「はいわかりましたぁ!!!」

(工エェ(`□`)ェエエ工!? いいのぉっ!?)

まるで居酒屋で「生中1つ!」と言った時の返事。
「ハイよろこんでっ!」風(。゚_ゝ゚)プ

しかしその点滴の効き目はすぐに切れ、結局痛み止めと吐き気止めを計2本ずつ
「居酒屋返事」で入れてもらい、薬も処方され、
「帰っていいですよ」
と言われたんだけど、吐き気と痛みでとても帰れない!!!

「眠れる薬打ってください」
と言ってみた。
今度は「居酒屋返事」が返ってこない(・∀・;)
「じゃあもっと強い痛み止め打ってください」
「う~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ミリオネアじゃねぇぞ!!!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

しばらくこばらく考え込んだ挙句、めでたくおしりに打ってもらいました。
流石におしり注射は効き、その隙にタクシーで(パジャマで)帰宅しました。。。

あ、病名は細菌性腸炎。。。だろうってことです。
菌を調べたわけでもないし、なので原因も不明です(; ̄ー ̄A

今は吐き気・痛みが治まったものの、本調子ではない感じ。。。
でもあの痛みは、思い出しただけでゾッとしますΣ(´Д`lll)

うがい・手洗いを励行しましょう!!!!!

当り前にやってると思うけど(´ー`A;) アセアセ


☆オマケ☆
ドラムセットを撤収され、仕方なくいろんなモノを拾ってきて
即席ドラムセットを作って演奏するコオ(o´・∀・`o)
DVC00052.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

diaryComment(16)Trackback(0)
