スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ナナ、優勝する!!!(人^∀^*)

2007.10/17/Wed 01:41:26
やっと涼しくて過ごしやすい気候になりましたね♪
。。。てゆーか、もはや朝晩は寒いですねぇ。
つい最近まで暑かったのに、いきなり冷えてくると
「ちょうどいい気候」が短くて
損した気分になりませんかっ???(" ̄д ̄)

さて、先々週は三連休でお出かけしたmeg家ですが、先週はおとなしく自宅で過ごしました。
ナナが中間テスト前だし、日曜日は広島でテコンドーの中四国大会があったんです。
(ナナは先生やみんなとフェリーで小旅行♪)


結果は、
組み手・優勝、型・3位でした!!!

。。。といっても、組み手は中学女子の部の出場者3名(・∀・;)
総当りで、1回も勝てなくても銅メダルなんですが(笑)

しかも2人目の対戦相手は途中で泣き出して、リタイアしたらしい。。。
いや、ナナが「反則」して「投げ飛ばした」り、
「セコンドの親兄弟が反則を促すような事を言った」りしたわけじゃありませんよ?(* `艸´)

ナナ曰く、「痛かったか怖かったかしんどかったかやろ(; ̄ー ̄A」

いやとにかく、競技人口が少ないのです。
小学校のうちは女の子も多いけど、中学に入るとほとんど止めてしまうみたい。
中学生と対戦出来た今回はまだマシで、いつも大学生とか社会人とやってます。
それでも4年連続で金メダルをもらって帰ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

型の方はいつも初戦敗退で、1度も勝った事がないので(笑)初めてのメダルです!
ナナの型はどーも「ビシッ」と決まってなくて、お遊戯みたいなもので(;´∀`)
こっちは中学生男女混合だったらしいので、まぁ何人かには勝ったんでしょうか(´^ω^`)

テコンドーを始めて5年くらい(←いいかげんな記憶)ですが、
何かを続けること、何かで自信を持つことが大事だと思って続けさせてます。
市内の大学にクラブがあって、練習やイベントで大学生と交流してるから
そういう刺激で大学目指して少しは勉強もがんばってくれないかなぁ。。。とか(;´∀`)
まぁ、もう中学生にもなると親の思い通りになんかいきませんがΣ(´Д`lll)



☆オマケ画像☆

「KISS」の映像を見ながらギターを弾くコオ。
(もちろん弾けてません(笑)

。。。が、歌ってます!!!

「じゃっじゃっ♪ なしゅっしゅー♪」
(You got, got nothin' to lose)

DVC00018.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

nana's diaryComment(14)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。