
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

15の夜

2007.09/28/Fri 19:29:29
盗んだバイクで走り出すぅ~♪

ご存知でしょうか。

尾崎豊の「15の夜」。

「15歳」。。。

ホント、危険ですよ?


こないだの話です。
オヤジは休みで、ナナは友達と街へ遊びに。

パパと私は、チビ2人連れて空港へ飛行機を見に行きました。
出掛けに、いつもの

「何着て行ったらいい?」

。。。えーかげん自分の着るモンくらい自分で決めろっ(;`-ω-´)

0歳児に2歳児に15歳児(?)に

40歳児かぁぁぁっ!?凸(゚Д゚#)ゴルァ!!!!!

。。。とは言えません。
いや、ヤツも同じことを思っているのでしょうが。

いちいち指定しないとしましま+迷彩などありえない格好するからね。

すると、

「megが(妊娠中)オレのTシャツ着ては洗濯して
白っぽくなってしまって着るモンないんよねぇ(" ̄д ̄)
Tシャツ買ってもらわんといかん(-д-)」





。。。「はぁ?」



かわいいマタニティ用のワンピースが欲しかったのを
経済考えてガマンして、
「オヤジTとオヤジ甚平パンツ」というおかしな格好で過ごしていたとゆーのに???
(あ、家の中だけね(笑)
しかもそのTシャツ、300円やったやん(" ̄д ̄)


チャララー♪ チャララー♪ 
(仁義なき戦いのテーマ。
 血で血を洗う抗争をわかってくれるのは父さんくらいでしょう(笑)



いやまあそんなくだらない抗争は日常茶飯事なmeg家。

しかしその夜、新たな抗争が勃発!!!


弟に「もーちょーだい(牛乳くれや)」

と要求された姉が、

「HEY!HEY!HEY!」に見とれてムシし、

それを注意されてふてくされた!!!


らしい。

ちゃららー♪ちゃららー♪(本日2回目)

今度はオヤジVS15の娘だ!!!


昼間のTシャツ事件でムカついてた私は当然ナナのセコンドに。
セコンドを得た今日のナナは強気だ!


「お前は小遣い持たせて遊びに行かせてやったのに、帰って来たらそんな態度かあっ!?」
(うん、やっぱその態度はよくないよねぇ。)

「遊びに行ったのかんけーないやろっ!」
(まぁ今はかんけーないわなぁ。。。)

「お前はケータイ代いくら使ったんかぁーっ!?
小遣いなんか貰えん立場やろうがーっ!!」

(そーだねぇ。ドコモに70000円も払うんだからねぇ。)

「その分ちゃんとお手伝いしよるやんっ!!」
(てゆーか私の方がお手伝いかっつーくらいよくやっとるよ、うん。)

「お前は勉強もせんで大学なんか行くとこないぞっ!!」
(・・・・・・・・・。)

「今その話かんけーないやろっ!!!」
(・・・。)

。。。あほらし。
コメレス書こっと。


ぎゃーぎゃーヽ(`Д´)ノ
わーわーヽ(`Д´)ノ



「megっ今の聞いたかぁっ!?親に向かって○○○と言うた!」
(すでに聞いてねぇよ(;´∀`)


ぎゃーぎゃーヽ(`Д´)ノ
わーわーヽ(`Д´)ノ



「megっ今の態度見たかぁーっ!?親に向かって!!!」
(もう見てないって(;´∀`)

するとナナ、痛恨の一撃!


「親、親ってホントの親じゃないやんっ!!!」


(ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!そ、それは反則だろぉ・・・K.Oかっ!? 試合終了かっ!?)

「はぁぁ~んっ( ̄^ ̄)そんなこと言われることぐらい覚悟して
結婚したんじゃぁぁっ!!!!!
それがどーしたっ!!!
言いたかったらいくらでも言えっ!!!」


(ぅおっとぉ~効いていないッ!!!???)

「お父さんなんかホントのお父さんじゃないやんッ!!!」

「お父さんとママにおんなじになんか出来んもんッ!!!」

「もう”お父さん”って呼ぶの止めるッ!!!」



「よっしゃーっ!!!」「まだまだぁーっ!!!」「もっとこーいっ!!!」
(・・・とは言ってないが(笑)
もうこの辺からは稽古つけてる師匠にムキになってかかっていく弟子・・・

必死でオヤジにダメージを与えようとするが、内容が子供っぽすぎ(・∀・;)
でもまぁ、今までは言えなかった言葉を思いっきりぶつけたくなったのでしょう。

だってナナは15歳だもん!(* `艸´)


そのあと徐々にトーンダウンしていき、和解したようでした。


次の日「ただいま~っ(*´▽`*)」と帰宅したナナ。

「ママぁ、ナナお父さんが帰ってきたら謝るね。
 昨日は言い過ぎた(o´・∀・`o)」



「お父さんも言い過ぎたたいヾ(・∀・`)」


めでたく手打ちとなりましたぁ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

こうやって親になっていくんだねぇ(´^ω^`)



テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

nana's diaryComment(12)Trackback(0)
