スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(´∀`)

2007.08/23/Thu 19:30:06
52,241円。

コレって何の金額でしょう。


・・・ナナの7月の携帯利用料金です・・・


携帯を1ヶ月間で52,241円分使われました(´∀`)


新規でAQUOS携帯を買ってやった7/28~7/31の
4日間で41,496円分のご利用ですよ。

携帯を1日10,000分使えますかあ?(´∀`)

店員の忠告通り、8月の頭から「パケット定額」にしたから
7月いっぱいはあんまり使うなと言っといたのにこの始末。
たった4日間だからと、3,900円のパケホ代をケチった私がバカでした(´∀`)

しかも不始末の罰として携帯没収していた、7/1~7/27の間にも
こっそりと10,745円のご利用(´∀`)


あははははは(´∀`)
ナメてるね(´∀`)
友達がくれた「タダの動画」「タダの着うた」・・・
「パケ代」っつーもんがバカ高いんだよ(´∀`)
郵便じゃないから受け取る方もお金かかるんだよ(´∀`)
向こう1年間のお小遣い、4日で使っちゃったね(´∀`)
AQUOS携帯、携帯の形の「タダの置物」になったね(´∀`)
来週いっぱいのお弁当も自分で作らないとね(´∀`)
これが「自業自得」っていうんだよ(´∀`)




そんな中、ナナの15回目の誕生会がしめやかに営まれました(´∀`)
070822.jpg

おめでたいね(´∀`)


こんな時でも「誕生日は別」と誕生会を実行したオヤジさん。
「携帯はリビングに置いとけ」と言う私に、
「好きなようにさせて、責任を持たせる」と豪語したオヤジさん。
いったいどうしてくれるんでしょう(´∀`)



お上品な方は続きを読まないことをお勧めします。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

nana's diaryComment(14)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。