スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おにいちゃんはぼくなつ

2007.08/09/Thu 18:02:35
次男坊「ユウ」、かなりのあまえんぼうです。

おっぱい→だっこねんね→ベッドへ・・30分後に「ぴえぇ~。゜。(>□<。)゜。゜→おっぱい・・・
一日中延々これの繰り返し。
1日何時間抱いてるんだろう(・∀・;)

しかも母の気配や事情を察知しているのか、
ごはんが出来たら「ぴえぇ~。゜。(>□<。)゜。゜」
→パパがひざに抱いてごはん食べてる・・(;´∀`)

私がお風呂に行ったら「ぴえぇ~。゜。(>□<。)゜。゜」
→お風呂からあがると必ずパパのひざでねんね・・・┐(´∀`)┌

だっこでしか熟睡しないらしい(; ̄ー ̄A

そんなわけで、実家のばぁばから
「またコオくん預かろうかぁ?」
との申し出が。
さすが母親!!!親切だわぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・って、実はコオがこっちに帰って来てから
ばぁばもじぃじは気が抜けてさみし~くなっていたのだ( ̄∇ ̄*)
日に何度も電話かけてきてたし。
そして私の弟も、朝は玄関で「てやっしゃ~い♪」と見送り、
夜は「かぇりぃ~♪」と出迎え、一緒にビリーズブートキャンプで汗を流し、
晩酌の相手(酒は飲めないので話し相手)をしてくれる甥っ子がいないとさみし~の(・ω・`lll)

というわけで、またまたコオくん8/5から「ぼくなつ」なのです(*´▽`*)
(ぼくなつとは、お母さんが出産するので夏休みの間田舎の親戚に預けられたボクくんが、
毎日昆虫採集や魚釣りなどをして過ごすほのぼの癒しゲーです。)

今日もコオが実家から
「もぉし もぉし(´・ω・`)」
と電話してきましたが、母と話してる間
電話の向こうでコオが「わぁ~っ!」「きゃぁ~っ!」
電話のこっちでユウが「ぴえぇ~。゜。(>□<。)゜。゜」
これがまたここで同時に・・・(; ̄ー ̄A

私も夏休みが欲しいですわ~(;´∀`)





スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

koh's diaryComment(12)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。