
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

退院しました!

2007.07/25/Wed 11:46:05
昨日7月24日、おかげさまで無事退院しました(*´▽`*)

出産の入院って本当に忙しい!
朝6時にまず看護師さんに起こされ、健康チェックで1日が始まり
あかちゃんの健康チェック、おっぱいマッサージ、各種指導
食事におやつ、シャワーに各種サービス、
その合間にあかちゃんのおっぱい、おむつ交換・・・
うとうとする暇もありゃしない( ̄∇ ̄*)

前回は大量に湿疹が出来ていて夜も眠れなかったため、
省ける指導・サービスは省いて、極力休ませてもらったけど
今回は元気だったためフルコース。

退院後はバタバタだから、せめて入院中だけでもゆっくりまったり(*´艸`)
という魂胆だったのに(´Д`)

でもまぁ、アノ忌々しい湿疹が今回は出なかったのでよかったけど(*´▽`*)


最後の夜は、最近流行り(?)の祝い膳(人^∀^*)
妊娠・出産・入院中よくがんばって支えてくれたお礼に
横でお弁当食べてるパパにもステーキを一切れあげました ( ̄m ̄*)


070723_181209.jpg070723_180734.jpg
和牛ヒレ肉の網焼き・小南瓜詰め夏野菜・鯵の洋風たたきと香りきゅうりのサラダ

デザートが来る前にユウが泣いて授乳したため、デザートの写真撮るの忘れた!
キレイだったのに・・・残念(´Д`)


テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
