
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

39w0d 検診でした~

2007.07/14/Sat 23:36:02
台風が接近中!!!
雨の中、検診に行って来ました(*´▽`*)

体重 妊娠前+13.9kg(T▽T)
腹囲 97cm
子宮底長 32cm
血圧 117/64 毎回臨月になると、上が高くなります。

今日は最後の検診になるかもしれないと思って、パパも同席させてもらいました。
ユウの頭は、恥骨の真上くらいまで下がっていました。
最近歩く時股間に違和感があるのはそのせいみたい・・・
エコーで見ても、骨盤の中に入っていて顔もぼやけています。

今日こそ内診があると期待してたのに、本日もあっさりと終了( ̄▽ ̄;)

「陣痛待ちやね(^ー^* )」

やっぱそれだけですかぁ(・∀・;)

子宮口を柔らかくする薬とかも使わず、あくまでも「自然に」
ていう方針みたい。
こうなったら自分で陣痛を起こすしかないか!(`―´〃)

今日の推定体重は3154g!!
10%くらいの誤差があるとか・・・
っつーことは、2800g~3400g。
ちょうどいい大きさ(*´▽`*)
もうこれくらいで出てきてくれよぅ(*´∀`)

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
