
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

38w6d ジンクス?迷信?信じる??

2007.07/13/Fri 22:50:59
予定日まで残すところ8日。
アセる必要はないのですが、早く産まれて欲しいと願う今日この頃・・

出来れば、余分な検診代やリスクのある陣痛促進剤を使わないで産みたいな~と思うのです。
むくみもひどくなってきているし、お腹のユウがあんまり巨大化しないうちに・・(; ̄ー ̄A



昨夜は実家でシクシク泣いてなかなか眠らなかったらしいコオ(´・ω・`)
ナナも実家に行きたいと言い出し、明日台風が近づかないうちに
JRで行くことになりました。
お姉ちゃんが来てくれたら、コオも寂しくないだろうし・・
子供達がいない間に陣痛が来てくれたらいいけどっ(*´▽`*)

満月・新月、大潮の時には出産が増えるそうだけど、
明日が「新月」、今日から日曜まで「大潮」です!!

ちなみに今までの自分の出産時の月を調べてみたら、
ナナが新月の6日前、コオが満月の6日前・・・(・∀・;)
なんの関係も・・・ないのかも(;´∀`)

今日は「陣痛が来る」と言われている「雑巾がけ」をし、
夜は「おうち焼肉」をしてみました。
あとは「オロナミンC」を飲んで寝るだけ( ´艸`)ムププ
(この前も飲んだけど(´Д`)
ネットで見る限り、「焼肉」ジンクスは結構信憑性が高いと思うんだけどなぁ。
hamu.ちゃんもこれで翌日きたし♪


明日は検診で~すo(*^▽^*)o~♪


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
