
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

38w2d 心穏やかに・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

2007.07/09/Mon 22:32:56
正期産に入って10日ほど経ちますが、まだユウは出てきません。

7月7日にはブログのお友達が2人も出産しました
7・7・7 と揃う日なんて滅多にない!!!
などとアセっていた私ですが、よくよく考えてみれば
予定日まで2週間。

日付が8日に変わった時、はっと我に返ってコオを見ながら

「コオはまだおにいちゃんになりたくなかったのかもなぁ(;_;)」

1日中「今日産む」ことばかり考えていたことを反省しました(; ̄ー ̄A

7日を過ぎると、もう特にこだわりもなくなり(;´∀`)
いつでもいいや!と思ってます。

初産も2回目も、早く産みたいとか思ってなかったのになぁ(´Д`)
ブログを初めて同じ妊婦のお友達が出来て、みんなが続々と入院・出産していく中
かなりアセりが出てしまいました。
みんな私より予定日が早いから私が遅くて当たり前なのに┐(´∀`)┌


人生最後の妊娠(*´▽`*)
平常心で心穏やかに出産の時を待とう・*:.。☆..。.(´∀`人)



入院中のhamu.ちゃん、がんばれ~っ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
