
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

37w6d もうすぐかな♪

2007.07/06/Fri 21:44:18
最近はポララミンのおかげで熟睡出来ています。

昨日は、また朝方から腹痛。

「これは・・今度こそ・・・陣痛っ!?( ̄∀ ̄☆)キラーン


と思いましたが寝る前に飲んだ下剤のせいでした(; ̄ー ̄A

だって今や胴体は子宮でいっぱいいっぱい、
腸がどこにあるんだかわかりゃしない(・∀・;)


はぁぁぁ~また疲れた・・・・・


久しぶりに天気がよかったので、
会社を休んで待機していたパパに手伝ってもらって
溜まりがちになっている洗濯物を片付けました。

それから市役所と銀行の用事を済ませ、西松屋へ。

コオの時にはいとこから肌着とかたくさんもらっていたのに
そのいとこが出産したので全部返却(´Д`)

産まれて来るユウのためになぁ~んにも買ってないこと、
ちょっと後ろめたかったし。
で、肌着8枚を購入♪

ひさしぶりに歩き回ったので、夕方から脚がパンパン!
今朝起きてもまだパンパン( ̄□ ̄|||)

歩くと股間に違和感があって、座ると太腿にお腹が当たる!!!
ずいぶん下がってきた感じ・・・

七夕の明日、陣痛こないかなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は検診で~す♪



テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(3)Trackback(0)
