
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

37w4d お腹、デカくない???

2007.07/04/Wed 11:49:43
この前のエセ陣痛騒ぎ以来、すっかり冷め冷めムードなmeg家(´Д`)
「あっ!お腹が張るぅ~っ!!!」
と言っても、
「横になった方がいいよぉ~(*´▽`*)」
・・・誰もアセってくれません(; ̄ー ̄A

安静解除とあれほど張り切っていたのに、散歩にも1度も行かず
外にも出ないでPCいじり( ̄∇ ̄*)
これじゃぁ陣痛なんて来るワケないね┐(´∀`)┌


ところで私のお腹、弟に
「荷物乗るんじゃない?」
「スイカ?」
と言われるだけじゃなく、毎日山ほど妊婦を見ている助産師さんに笑われた
くらい前にどどぉぉぉ~んと飛び出てるんです(・∀・;)

妊婦だらけの産院でも、歩く度にお腹に視線が・・・(★ ̄∀ ̄★)

確かにマタニティジーンズが8ヶ月頃までしか履けなかったし・・・


37w0dの腹囲が94cm。


コレってやっぱ、デカいんでしょうか???(・∀・;)

前回(コオの時)は、40w0d(出産2日前)で99cm( ̄∇ ̄*)

検診の結果を書いてるブログって結構多いけど、大体みんな90cmくらいまで。
101cmっていうの発見して安心したら
双子のママだった・・・

元々そんなデカいワケじゃないんですよぅ
151cmで普段は7号サイズなんだから。
確かに既に13kg太ったけどさっ。

縦が短いからスペースが狭くて前に出るのだろうか・・・
お腹の奥行き(厚み)、通常時の3倍くらいあるんですが(´Д`)
しかし私の体の「何が」この重いスイカをぶら下げてるんだろう???

「最後の妊娠生活」、マタニティ用の服買うのもったいない(´∀`)
幸い今年チュニックとか流行ってるし♪と普通のチュニック買ったけど
9ヶ月頃にはいっぱいいっぱいの状態に(; ̄ー ̄A
ゆったりめのワンピースも、既にパンパン・・・

そんなわけで、家ではXLサイズのオヤジTシャツ
XLサイズのオヤジ甚平パンツ愛用してます ( ̄m ̄*)
Tシャツは袖が6分くらいになってるけど、甚平パンツはサラッと気持ちいいよぉ(*^▽^*)


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(6)Trackback(0)
