
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コオのお気に入り ☆おもちゃ編☆

2007.07/02/Mon 16:57:43
コオの一番のお気に入りのおもちゃは・・・



どどぉ~んっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






ドラムです。
本物です。
ちょっと小さいけど、ちゃんと本物の音がします。

オヤジからの2歳のBirthdayプレゼントです(★ ̄∀ ̄★)

これがリビングにどどぉ~ん!!!と鎮座しております( ̄∇ ̄*)

そしてスカパーでKISSやレッチリ(Red Hot Chili Peppers。デスノートのテーマ曲歌ってるバンド)を聞きながら叩いています。


そして同じくらい気に入ってるのは・・・・


じゃじゃぁ~んっっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






ちっちゃいギターです。
子供用です。
私の弟からの2歳のBirthdayプレゼントです。

コレにストラップを付けてもらい、首から下げ、
同じく外人の出てる番組を見ながら
首を振り踊りながら搔き鳴らしております(*´▽`*)・・・

じゃんじゃかどこどこじゃぁぁぁ~んっ♪♪♪


(結構音楽に合わせててウマかったりする(´∀`)

そのたびに私のお腹も「どこどこどこどこ♪♪♪」
喜んでるんだか暴れてるんだか(・∀・;)

ギター弾きながらひっくり返ってみたり、ギターを立てて弾いてみたり、ちょっとアブナイ系のパフォーマンスまで始めるし ( ̄m ̄*)
(オヤジがやってるワケじゃないよ(笑)

オヤジが元々バンドとかやってて(ギター)、音楽バカみたいな人だから・・
そういうのって遺伝するのかなぁ(;´∀`)

今からこんなんで、中学生とか高校生になったらどうなるんだろ~・・・

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

koh's diaryComment(8)Trackback(0)
