
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

37w1d これが噂の前駆陣痛??

2007.07/01/Sun 23:30:48
昨夜は病院でもらった痒み止め「ポララミン」を飲み、
ひさしぶりに熟睡できました(*^▽^*)

晴れて「安静」も解け、今日は久しぶりの庭いじりを。

買ったまま2週間以上ビニールポットのまんまだった苗とか
鉢のサイズが合わなくなってしまった花の植え替えです。
土運びや土混ぜ、鉢運びなどパパが手伝ってくれて
張り切って汗をかきながらやってみました(^ー^* )

昨日ふっ切れて気分が軽ぅ~くなった私は、
昨日までとは別人のようにサッサと軽やかに歩いていたらしく
途中で何度も

「急にムリするなよ~ヽ(´Д`;」
「もっとゆっくり歩けよ~(゚∀゚; 」


と言われながら

「だいじょーぶだいじょーぶぅo(*^▽^*)o~♪」

もうお腹が張ってもいいんだと思うと、自由になれたみたいで
うれしくてうれしくて(*´艸`)

晩ご飯は、ナナの大好きな「豚キムチ」をパパが作ってくれると言うので
座ってのんびりPCをいじっていると・・

お腹がギュ~っと 痛いっ(・∀・;) 陣痛っ!?

ヤバいっ!!!今日は汗だくだっ!!!
急いでシャワーを浴び、待機!ヽ(`Д´)ノ
パパはビールを中止っ!!!
ナナは、
「やったぁ~っ!今日産まれるん??7月1日かぁ♪(人^∀^*)」


・・・・・・・・などと散々大騒ぎしましたが違いました。


前駆陣痛って、人騒がせなんですね( ´,_ゝ`)


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(8)Trackback(0)
