
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

36w5d あぢぃ~っ!!眠れんっ!!!

2007.06/28/Thu 17:40:00
もうすぐあかちゃんに会えるのねっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・そんなわくわくするはずのこの時期なのに
私の気分はBLUE・・・(*´д`)=з

便秘・湿疹・お腹の張り・股関節の痛み・頻尿・不眠に加えて
暑さに湿気・・・
コオのあーでもないこれぢゃないっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
日本語しゃべれないクセに、要求は一人前( ̄^ ̄#)

正直かなりまいってきました(; ̄ー ̄A


出産が近づいてきて、またホルモンが変化したせいもあるのかな?

マタニティブルー・・・gooベビー

普段はパパとケンカしても、絶対に泣かない折れない私なのに、
思うように動けない情けなさですぐ泣いてしまうし(*´∀`)

泣くとすぐにオロオロして謝ってしまうパパ ( ̄m ̄*)
デカくてヒゲオヤジなのに、弱いものや小さいものにとっても弱い
心優しいおっちゃんなのだ(;´∀`)
 
「いつもこんなmegならいーとにね~。産んだら元通りやろーな(´Д`)」
 
だってさ(★ ̄∀ ̄★)


あさって30日土曜日から、晴れて正産期!!!ヌ━━('∀`)ノ━━ン

さようなら、ウテメリンよダクチルよ☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆



というわけでいいかげん入院準備しないとな~┐(´∀`)┌

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(7)Trackback(0)
