
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

35w4d 便秘・湿疹・不眠

2007.06/20/Wed 22:40:16
眠れません(★ ̄∀ ̄★)

3日に1度、ラキソベロン(下剤)を飲まないと音沙汰ない便秘。
普段は「何で便秘とかなるわけ??」というくらい無関係なのに
妊娠すると必ずひどい便秘に。

それから例の湿疹。
毎日微妙に悪化してます(T▽T)

さらに股関節の痛み。
骨盤と大腿骨のつなぎ目かなぁ。
何か外れそうな感じで・・・(ありえないけど(;´∀`)
腰からお尻にかけて湿布を貼ると少し楽(・∀・)

そして梅雨のジメジメと、ちょうど寝室の隣にある田んぼのカエル合唱団

そんなこんなで眠れず悶々としているうちに、
今度はトイレにいきたくなってくるし(;_;)
胎動が激しくて、膀胱だか尿道だかを蹴られたり・・

コオと一緒にお昼寝して、なんとか生き延びておりますが。
早く産まれてほしいよぉ( ̄▽ ̄;)



テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

maternity diaryComment(4)Trackback(0)
