
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

取り急ぎ、ご連絡まで。。。

2008.01/28/Mon 15:40:16
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

ところで、せっかくいただいたコメントがいくつも消えてしまっているようです。
本当に申し訳ないです。。。

FC2の不具合だと思われます(#`-_ゝ-)ピキ


コメントが書き込まれると、FC2から全文が携帯の方に送られてきますので
いただいたコメントは携帯の方に残っています。

これをコピーしてPCに送信し、コメント欄に貼り付けさせて頂きたいと思います。



昨日、財布をなくしました。

多分盗られたんだと思います。

現金は8000円ほどですが、免許証、健康保険証、各種カードなどなど
ほとんど財布の中に入れて持ち歩いていたので、かなりの損害です(´;ω;`)

まず身分証明が出来なければカードの再発行が出来ない為、
運転免許センターで免許証を再発行したあと、銀行やクレジット会社の手続き。。。
結構時間かかりそうです。
免許証がないので、1人では身動きも取れません。

何よりも精神的なダメージが。。。(ノω・、) ウゥ・・

せっかくコメントをいただいたのに、不義理で本当に申し訳ないです(´-ω-`)
本当にごめんなさい。

早く立ち直り必ずお返事しますので、どうか許してください(。・人・`。))

テーマ : どんだけぇ~。
ジャンル : 日記

ヒトリゴト。。。Comment(11)Trackback(0)

ジブンノジカン

2007.10/02/Tue 06:05:54
静かだぁ。。。

当り前か。
もう朝だしね。

コオとユウが熟睡してる!!!
おだやかだ~(*´▽`*)
静かだぁ~(*´▽`*)

昼間は
ユウが泣く→ユウをだっこ→ユウが寝る→コオが騒ぐ→ユウが泣く。。。
延々これの繰り返し。

夕方になれば、パパ帰宅→「ナナの帰りが遅い!!!」とかパパの愚痴→ナナ帰宅→
パパ小言→フォローする(時に便乗)→晩ご飯(時にバトル)+幼児&乳児の相手→
乳児(時に&幼児)を入浴させる→就寝。。。

お母さんって大変だなぁ。
みんながんばってるなぁ。。。


こんな時間しかずっぽり何かを考える時間がなくって。

メールやコメレス、いっつもおそくてごめんなさい。
「返事がないなぁ」と思ってるみなさん、本当ごめんなさい。

心の中で笑ったりツッコんだりお礼を言ったりしながら、
ちゃんと返そうとするといつも入力が後回しになってしまって。。。

今、これ書いてる間に返信すべきメールが3通。
なのにここで愚痴ってる(; ̄ー ̄A

ごめんなさい。
「きちんとした返信をしたい」と思えば思うほど
筆不精になってしまう私。。。

なんだこれ。

ちょっと愚痴だな。。。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ヒトリゴト。。。Comment(21)Trackback(0)
