
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

つかまり立ち(★ ̄∀ ̄★)

2008.03/03/Mon 15:15:29
相変わらずドタバタな毎日です。(; ̄ー ̄A

知らぬ間に、ユウは生後7ヶ月を過ぎていました。。。(・ω・`lll)

テコンの全国大会を控えていまだに減量できず、1週間の学年末テストが終了し、
もうすぐ高校生になる行事満載なナナと、(弁当多過ぎじゃね???)
日々知恵が付き、毎日がサプライズなコオと、
泣いて遊んで飲んで食べてちょっと眠る繰り返しの、一日中手が掛かるユウと。

あっという間に一日が終わり、あっという間に一週間が、一ヶ月が。。。(´-ω-`)

。。。この分じゃ、あっという間に還暦とかだろうな(★ ̄∀ ̄★)


ユウちん、つかまり立ちしてます。

確か~。。。2週ほど前かな???

コオは、。。。。。確か6ヶ月くらいだったかな( ̄∇ ̄*)



いちいち覚えちゃいねえ。



育児書も常識も破り、おすわりもはいはいもロクに出来ないまま
「まず立ってみる」megジュニア達。
2人とも同じパターンで立ちました。。。

そのターゲットはこのPCだ!!!!!


おかぁがチクチクいじってるこの機械に辿り着きたくて、触ってみたくて、
あるいは破壊したくて( ̄▽ ̄;)

匍匐前進で近寄り、机に手を掛けぐいっと立ち上がり、モニターを見つめた後
キーボードカバーを剥がし、あむあむして放り投げ、キーボードをバンバン殴る!!!
(もちろんバグります(笑)

立ったのはいいけど、もちろんじわっと座れず必ず倒れ
「ごちっ! あ~ん(´;д;`)」


兄弟って、なんでこんなに似るんだろう(*´艸`)
ナナは、本当に育児書通りの時期・順序で成長したのになぁ。

1人増えるごとにいろんなことに鈍感になっていく母なのです(★ ̄∀ ̄★)


テーマ : ..;:☆..;:☆,.:;2007年7月生まれbaby,.:;☆,.:;☆,.
ジャンル : 育児

you's diaryComment(13)Trackback(0)

ユウちんの近況♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

2008.02/07/Thu 17:29:51
財布をなくして10日ほど経ち、元気を取り戻しつつあります(`・ω・´)ノ 

しかし免許証やカードの再発行手続き、大変でした(; ̄ー ̄A
住所と名前を何度書いたことか。。。
あ、住所変更などサボっていたので余計に時間かかりました。

免許証に3200円、銀行のキャッシュカードは各々1000円の手数料がかかります!!!
ほとんど使っていない銀行のカードや、子供名義のものまで
カードというカード全て、財布に入れていたんです(T▽T)
仕方なく、通常使うもの以外は今回とりあえずあきらめました。

ポイントカードや金券なんかも全てパー。
何が入っていたのか、もう思い出したくもないっ!!!(ノω・、) ウゥ・・


しかし、強盗とかじゃなくてよかった。
そう思うことにしよう。。。(´-ω-`)
やっぱ買い物中、カゴに財布入れちゃダメねっ( ̄∇ ̄*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、最近のユウちんですが
相変わらず最強の「だっこマン」です(´・ω・`;A)

だっこか添い乳じゃないと絶対に寝ません!!!
布団に降ろした瞬間、パチっと目を開けます(ノω・、) ウゥ・・

泣き疲れて寝ないかなぁと 放置 様子をみていても、
疲れるどころかどんどん怒りが爆発し、狂ったように泣き叫びます(´-ω-`)

日に何度かは、歩行器や匍匐前進で移動してコオのおもちゃを触ったり
コオのしてることをながめてごきげんだけど、ほとんどだっこ(; ̄ー ̄A

離乳食は、今のとこ順調♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こども茶碗に半分くらい(食べすぎ?)歩行器で立ち上がり、身を乗り出し、

「はぐはぐごっくん!はぐはぐごっくん!
ヽ(o`・ω・´o)ノ_彡☆バンバン!!」
(←訳・もっとくれ!!!)

手抜き&テキトー育児の私ですが、あんまりにも喜んで食べてくれるので
野菜やおかゆをミルにかけ、小分けにして冷凍したりとがんばっております(・∀・;)
(コオの時はやたらフリーズドライを使っていた(。・人・`。))ゴメンネ

あ、そうそう。
起き上がって遊ぶことが多くなって、やっと髪が伸び始めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
(抜け毛も減ったし(笑)
。。。といっても、まだ「伸びた坊主頭」くらいだけどね(・ω・`*)

6ヶ月過ぎて、そろそろ突発性発疹など病気もはじまりそう。
家の中での事故にも気をつけないとねっ!(。-`ω´-)ぅぃ


テーマ : ..;:☆..;:☆,.:;2007年7月生まれbaby,.:;☆,.:;☆,.
ジャンル : 育児

you's diaryComment(14)Trackback(0)
